NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月01日(月) ミラクルスマスマ

陽が落ちるとどこかから金木犀の香りがしてきて、気温は夏なのにやっぱり秋なんだなあと思う10月始まりの日。
まだまだギフスマについて書きたいことはあるのに彼らは待ってくれやしない。
あ〜でもサムガで中居に釘を刺されてしまった。
分析はいらない、って。あはは。・・・・・・・・ちっ。
しょうがないじゃんねー。誰かさんに似て分析、深読み好きなんだもの。


ベビスマで見た2TOPのハイタッチが楽しみすぎるので早めにスマスマにスタンバイ。
お、最初からメダリスト勝負だ。
勝ちに行くためにちょっと姑息な手段に出るのがSMAP(笑)
木村VS伊調選手の時のベンチの4人が超可愛いったら。
負けて4人、というより中居に報告に来る木村も超可愛い。
まるでワンコだよ木村。
なんだよーすまっぷ可愛いじゃん。
伊調選手に勝った慎吾は確かに上手かった。
というかセットが乱れた慎吾がすんげーかっこいい。
あ〜中居はやらないよねえ。
女の子相手のこれはできないっしょ(笑)

来た来た来た木村中居のダブルスのバド。
うわーんかっこいいー!
全く相手を見ないのに阿吽の呼吸で役割分担できるこの二人に萌えないわけがない。
観覧レポでは中居が低い声で「木村!」とか「よし俺行く」とか指示出していたみたいでそれに文句なく忠実に従う木村だったらしい。
うおおおお同級生だしリーダーだし2TOPだし!・・・・・って何言ってんだか自分しっかり!
あーいいもの見た。フジカキペアありがとう!
普段ならTV的なことを考えて力抜いたりふざけたりする中居が結構ガチにやっていたのが嬉しかった。
やっぱ中居のスポーツセンスが好きだ。
そして何よりあの二人が同じ側に立ち同じ敵に相対している時のゾクゾクした高揚感こそが2TOPが2TOPたる所以というか。
いやーいいもの見た(二度目)
しばらくはこれで食い繋げるわ。


あ、ビストロ挟むのね。
実は密かにたけしさんとのトークも楽しみにしていたんだけど、期待違わず二人のトークがすんごい面白かった。
適度な距離感とフレンドリーな雰囲気でビートたけしの面と北野武の面とを楽しく引き出す中居のMCが凄い。
中居自身が聞きたいこと知りたいことを聞いた感じ?
今も一年に一度ふらっと会ったりするのかしら。
映画の撮り方の話がとても興味深く色々と共通項がありそうなのでまた別の機会があったらたけしさんとトークして欲しいというのが昔からの希望。

卓球対決の慎吾がミラクルでさすが師匠。
そんな師匠を労わり肩もみする中居が映った。カットじゃなかった!(感涙)スマスマどうした、最近歯止めがないぞ。(なくて良し)
愛ちゃん&ひのちゃん(慎吾命名)ペアは本当に仲がよくて可愛らしいな。
フェンシングは次回?
お楽しみが続くのは大歓迎だ。
今日のスマスマは丸ごと全部楽しかったぞ。えらい!