NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月02日(日) 新鮮な世界

庭の金木犀がいつの間にか満開になっていた。
こんなに咲くまで気づかなかった自分にびっくりだ。
匂わなかったの?(いや、十分きついですけど)
もうちょっと季節に敏感にならないと・・・・・。



後半がまるで仰天Nみたいで大年表でやる意味があったのかと。
前回もそうじゃなかったっけ?
スタジオが面白いのになんでVTRで潰すのかなあ。
せっかく6時間も収録したというのに勿体無い。
でも前半だけでも十分楽しかったのでまあいいか。
って、まだ本当の前半は見てないけど(間に合わなかったのだ)
一番の見所はヘイセイ君達のコンサートを見ながら口を両手で覆って笑み崩れてる中居さんでしょうか。
いやー可愛い。そんで綺麗な手が見放題なのも嬉しい。
まあ私もびっくりでしたけど。
350人のJrを出してしまうアイディアが凄いというか、ザ・ジャニーズ!っていうか。
スマとVしか知らない身には確かに新鮮だったなあ。
へーこんな世界もあるんだ・・・・・・。←ぽかんと口を開けた中居同様
これが中居の中に何か別のものを生み出してくれたらいいなあと私としてはそっちを期待したいけど。ふふふ。

いやしかし。メガネ中居はいいね。ほんといいね。

正直に言えばああいうコンサートでゲストが来るのも行くのも好きではないので中居にもあまり行って欲しくはないんだけど仕事じゃ仕方ないか。
逆に言えば後輩君が来るのも仕事だから仕方ないってことだけど。
うーん、お互いに勉強になることだからいいことなんだけどね。
(勉強する気があれば←結構毒入ってる?)

ま、いいか。
こちらとしてはいつもと違った中居が見られたので楽しかったから。

あとはあの学生カバン。
昔いいともで見た時はある部分が隠されていたけれど今回はちゃんと全部見えていた(←と思ったけど、その隠れていたと記憶していた部分を知ってるってことは隠してなかったんだっけ。突っこまれてたのは覚えてるんだけどな)
夜だから?(違)
色とか文字の配置とか結構考えられてるのが面白い。
中居っぽいなあ。
あのカバンで構えを取るのが堂に入ってるというかなんと言うか。
あれで七夕事件なのかしら。そりゃ痛いだろうねえ。


伝教をちらっと見せられたら風間先生と南波先生の南風コンビが見たくなった。
なんでDVDにならないんだろうなあ。大人の事情?
持ってるのがビデオなんだよねえ・・・・・・・・。










雛壇じゃなくなったのはいいけれど根本的な問題があるんじゃないかと思う。

これ、年表にする意味ある?(大問題)