NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)

久し振りの「仰天ニュース」はSPで2時間。
ボーダーだよ!アイヤ〜、可愛すぎvv
サラサラストレートに戻っている(というよりいつの収録なのか)のがもう好みで好みで。
鶴瓶師匠とのコンビはリラックスしてやってるのがわかるから大好き。
冒頭で女子アナと中居君だけが入ってるフレームに無理やり頭を出して映っている師匠が可愛い(笑)

「仰天ニュース」のいい所はVTRがしっかりしてること。
本来なら興味もない事象をわかりやすくドラマのように届けてくれるVTRがこの番組の特徴だと思うけど、
ユーモアもちゃんと忘れてないのがいいんだわ。
ん?小窓の中居君。痩せた?頬がほっそりしてるような・・・・・・・(ちゃんとVTR見ろよ)

それにしても世の中には思いもつかない結末というのが転がってるものなんだ。
だって、強盗に入った先で突きつけていた拳銃を突きつけている相手に売ってしまうなんてありえる?
まだ開店前でお金が溜まってないから自分達で頑張って稼いでその売上金を手にして逃げるって、それはバイト料ではないのか?(笑)
こんなことばっかりやってる人間なら愛しいと思う。

この頃剛の話題が多いね。
SMAPのライヴ会場で「関係者の方ですか?」と警備員さんに止められたつよぽん。大好きだ(笑)
自由自在にオーラを消せるんだよね(爆笑)
おおーい、中居君。
ミイラになって武道館を埋めるんですかあ?(笑)

我ながら遅筆だなと思う。
こんなのに2時間もかけるなよ(苦笑)日付変わってるぞ。
もう眠くて眠くて(明日、書き直しをしていそうだ;)
でも、これだけは言わねば。
東スタのオーラスチケットを譲っていただけることになりました。多謝。
良かった〜。これでゆっくり眠れます。


伊波