NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月30日(月) 花の色

エンピツさん未だ復旧ならず。
このまま終わってしまったらどうしよう。
過去ログ取ってないしなー。うーん。
早く復活してくれますように。



ようやくちゃんとVの新曲を聴いた。
なるほど。確かに問題作。
これでシングル切ってくるところが非常にVらしくてチャレンジャーだなあと思うけど、実際問題としてシングルとしては問題作なんだろうなあ。
TVサイズにしたら普通にかっこいい曲で終わりそうだけど肝はそこじゃないしね。
ワタシの第一印象はクイーンみたい、だった。
ボヘミアンの展開を思い浮かべたんだけど違うっちゃ違うか(笑)
しかし、V6の戦略はどの方向を向いているのかしらとちょっと考えたり。



ネクジェネOPトーク。
「どうもV6の坂本昌行です〜。あのまあ僕7月の24日であの41になったんですが、色々とメール等々頂きましてありがとうございました〜。えーそれと話は変わるんですけども、ま僕はドライブをちょこちょこ、え〜しに行くんですけども。ま大体近場だと鎌倉が多いですが。先月ですね、まあの〜ちょこっとぷらっと行った時にですね、ちょうどアジサイの、え〜見頃の時にえ〜行ったらま〜混んでまして。なんだろ、え〜とね散歩道を行くのに、歩くのに1時間待ちだったんですよ。そ〜れ1時間待って見てもな〜と思ったんですけどまあさすがに1時間待っていくよりもパパッと見てなんか気持ちよく写真だけ撮って帰ろうかなと思って、んで写真撮って帰ってきたんですけど。ま、あれアジサイの色ってま大体基本赤か青だなあと思ってて。なんで色が違うんだろうなあと思ってちょっと調べたらまあなんだろ、赤いものはあのアルカリ性の土壌ですか土?があると赤く咲いて青いのはえっと〜酸性の土壌?のところに咲くってとこで。ま紫だとちょうど中和されて、たところに咲くんだなあと。ま、なんかそういうこと調べんのもなんか面白いなあと思ったし簡単に調べられる今このご時勢がすごく有難いなとえ〜思いました。さあでは今日も参りましょう。V6 Next Generation」

しゃべってコンシェルで調べたのかしら。
あとはお花に癒される坂本さんがとても可愛いと思いましたわ。




さて、中居サンは無事にロンドンを飛び立ったようだけど明日早朝のオリンピック中継に間に合うんだろうか。
それからいいともに出て仰天収録?夜はまたオリンピックの生番組の筈。
こちらは火曜曲と図書館も加わる、と。
一体どれだけレコを働かせればいいのか・・・・・・・・・酷使してすまん。


ああそうだ。
エイベのサイトでMVが少しだけ見られます。
あとJ-netでスマのメッセージ動画。←すんごい短い

うもれびとSPは今日見ておかないとダメだろうなあ。
でももう眠い・・・・・・・。