NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月28日(土) エンピツさん ダウン中

どう足掻いてもエンピツさんにアクセスできないので当面こっち(ブログ)に書くしかない。
復旧したらエンピツさんに移動しておこう。
ブログってあんまり好きじゃないのよねえ。


今日は今夏一番の暑さで夜なのにまだ気温が下がらない。
こういうのが熱帯夜っていうのね。辛いわー。



昨夜NEWS23でロンドンの中居を捕獲。
ピンクのシャツにメガネで競泳陣を見守るショットが良かった。
あのメガネはメガネ屋さんがスタイリストさんに託したメガネかしら。
ロンドン滞在中メガネキャラだったらいいなー。
現在なでしこの試合を観戦中らしいけどこの後のNキャスで報告するのかしら。

うとうとしていたらしく中居の声で目が覚めた。
おー今現在の中居だ。眩しそう。
生中継の時の中居はいつも眩しそうに目を細めているなあ。
でも美ジュは相当いいので目の保養。
安定感のあるリポートでなかなかいいんじゃないだろうか(なぜ上目線)
ちゃんと時間内に収めているのも中居らしい。
そうそうたけしさんが「中居」って呼んだのがちょっとツボ。
そんなたけしさんは中居と福田さんのこの後が気になるらしい。なんでそこよ(笑)

何にしても元気そうな中居が見られて良かった。
この後S☆1もあるけどそれは録画に任せよう。
サムガもネクジェネも明日以降だ。
とりあえず明日の情報番組は全部予約しておくかな。



ではまだ暑いけど寝ますね。
おやすみなさい。