NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2016年07月04日(月) 雑誌の日

スマスマがないばかりかスマには関係のない番組をやっているのでTVをつけることもない。
電気代が浮くな。
Momm!まで今日届いた雑誌を見よう。
楽しみにしていた黒須さんのfanCROSSは明日届くのが残念だけど。
ようやくテレステとベースボールも引き取りに行けたしあと買い忘れはないかしら?


テレステの坂本さんは珍しく屋外で夕暮れになりかけの時間帯なのか凄くいい雰囲気が出ている。
どちらかといえば室内よりもいい笑顔をしている気がするな。
シンプルな白シャツが良く似合っている。
テキストはMURDERのピアノと長野君とネットショッピングの話。
坂本さんから見た長野君がとても素敵だしそう思える坂本さんも素敵。
相手を認めて素直に凄いと言える人もまた素直で一本気な人なんだろうなあ。
いいテキストだと思う。


週ベのコラムは何度も中居が言っていることで改めてここでSMAPの名前を出すことが何もブレていない中居らしくて良かった。
そう、何も変わってはいないし変わりようがない。
中居からSMAPを取ったら何も残らないね。
だから頑張んないとね。


navi SMILEはお得だった。
坂本さんのMURDERだけでなく長野君のファーム。
ブイは2ショットづつ。
テレステのテキストを読んだ後だと尚感慨深い。
長い付き合いだよねえ。
まーDishでニュージーランドに行ったことが結構心に残っているんだなとちょっぴりびっくりしたんだけどあの国が坂本さんには居心地良かったのね。
まだ行ったことがないのでどんな感じかわからないけどのんびりした雰囲気かな?
楽しそうだったものねえ。
また見返そうかな。

MURDERはやっぱりホイットニー夫人が好きだと再確認した。
この表情が好きなんだなきっと。


珍しく中居のショットが良くてびっくり(失礼)
毎回同じような表情、同じようなスタイルで撮っているからいい加減にしろと言いたかったのに今回は違った。
いいよいいよ。
見開きページの紗がかかったような不可思議な雰囲気もいいし表情もいい。
できなくはないんだからいつもやれよと思う。
テキストは毎回言っていることだけど改めて文字にすると中居の姿勢はいつもブレない。
この準備野郎とアーティストへのリスペクトはずっと変わらないだろう。
気になったのは「番組自体がどうして今回もできたのかは僕は聞いてはないですけど」
継続することの難しさをその後に言っているのでもしかしたら6回目はなかったのかもしれない。
でも今年も続いた。
うたばんからのスタッフがいるからか、熊本地震があったからか、それはこちらには知る由もない。
ただ今年も続けてくれた。
その思いが共有できることが嬉しく思う。
繋がりって本当に大切なんだなあ。



そして思わぬところから思わぬ雑誌が。
「藤沢・辻堂Walkerウォーカームック」
言わずと知れた中居の地元。
なんと中居が表紙ですって!
これは買うしかあるまい。
勿論ネット注文だけどね。



2015年07月04日(土) Wait for you
2014年07月04日(金) 鎌倉デート
2013年07月04日(木) 自転車操業
2012年07月04日(水) 一気に来た!
2011年07月04日(月) 誘い方
2010年07月04日(日) 『アリバイのない天使』初日
2009年07月04日(土) 男子、食いつく
2008年07月04日(金) 焼肉より美味しそうだったのは
2007年07月04日(水) 最前線で戦っている人の背中とフェロモンヒゲ
2006年07月04日(火) やあねえ
2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波