NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月04日(火) やあねえ

やーねえ。
せっかく昨日は書き直してまで剛ちゃんからイノさんに変えたのに、表題通り坂本・森田コンビじゃないですか。
本文に坂本・井ノ原と書いてあるから混乱したっつーの。
ちょっと願望入ってイノさんになっちゃったけど(笑)剛ちゃんとのでこぼこコンビも好きだからノープロブレムよ。

も一つ、やーねえ。
昨日愚痴ったウコンのCMの新しい方(噂の腰振り博がいた・笑)GET
Yさんに頼んだばかりなのにちゃんと流れてるじゃありませんの(でも前のは見たことがないのは確かだ)
んーと、坂本さんはスーツなのでちょっと見づらいの。イノさんが浴衣なの(わーお!)博さんが一番インパクトがあるの(笑)
どうしても目が行くのよー。すてきーv
できれば皆ワイプみたいな小さい画面じゃなくてでっかくどーんと見せて欲しいわー。
今度はそうしてね、ハウスさん(次も続くと信じている)

さて学校MAX。
トムいい人だー。高校生、勇気あるなー。いのっち頑張ったね(笑)
トップガンの頃はこの人がすごく苦手だったんだけどレインマンで見直したんだっけ。どんな昔の話だ(笑)
世界のトップスターというのはクレバーじゃないとやってけないのね。
爆笑トムは可愛かったけど過剰演出をかっこよく見せてしまうトムのオーラがスバラシイ。さすが。

で、で、長野の坂本さんと剛ちゃんのボケボケコンビ。
やーん。かっわいいー!
「V6の城島さん」・・・・まあいいじゃありませんの。とりあえずリーダーとして認識されてます・・・・・・・・多分(笑)
白のパーカーをインナーに着てるなんて反則なのよ。うへえ、可愛い。
それより何より、学生さんがでかいので坂本さんが見上げてる!
わお、すっげーツボ。普段はアリエナイシチュエーションに萌える(笑)

ボケとボケのコンビのせいか、どこか似てる坂本さんと剛ちゃん。
はりきってやるところはメリハリよく張り切って。ダメダメなところは二人してダメダメ(笑)
死にそうな坂本さんが呆れるくらい好きだー。
あいやー、かわええ。ドクターストップがかかるくらい呆けた顔が色っぺー←ワタシの頭がドクターストップじゃ
これからのVコンのために体力つけてくれ、と思う反面、良い良いそのままで、と思う下心アリアリの坂本ファン。
だってー、最後までしゃきしゃき踊る坂本さんより途中でヘタレて色っぽくなる坂本さんのほうがいいもーん(←いっぺん殴っとけ)

終わってみれば萌えだけが残ったバレエ企画であった←大勘違い



いいともの中居サンはメガネなし。
みんなにわかるように大袈裟に目をぱちぱちしてくれたのは中居なりの心配をかけたファンへのありがとうなんだろうなあ。
うん、中居ファンはみんなそのメッセージをわかってるぞ。
言葉にしなくてもちゃーんと受け取ってるからねー。
いやもうほんとに良かったわ(しみじみ)

で、SMAPのアルバム情報もビクターから出ました。
珍しくオフィシャルの方が早いわ。
7月26日発売で2枚組み3,600円(税込み)タイトル未定(・・・・・)
初回生産分のみスペシャルパッケージだそう。
えーと・・・・・・・でかいだけってのはちっとも魅力的じゃないんですけど。むしろありがた迷惑?
写真集でもつくなら諸手を挙げて大歓迎するけれど、そういう情報もないしなー。
おまけに2枚。なして?
時間もないのになぜ2枚組みにするのだろう。1枚はソロ曲かしらん?
なんにせよ、この時期に3,600円がイタイのは間違いない。
ううう、頑張って仕事しないと。

しかし、アルバムタイトルが未定ということは、未だにツアータイトルがないってことなのかしら。
それもどうなのよ(苦笑)


あいや、ここで文句を言ってはいけない。
有難く受け取ろう。
ところで、中居サンのソロは本当にラブソングになるんだろうか(微笑)






こっそり追記。
明日の朝にはイタリア対ドイツの結果がわかってる筈。
寝ちゃうけど・・・・・・・ごめんね、寝るわ、ワタシ(だって朝の4時にキックオフ)
色々外野が煩いけれど、イタリアらしい試合をして下さい。
負けてもいいなんて言わないけど、でもイタリアらしくない試合はもっと嫌。
地味だとか面白くないとか言われるイタリアサッカーだけどワタシは大好きなのよ。
その面白くないと言われる所がワタシには面白いの。
だからがっちり守って守って守っている間に隙をついて仕掛けるサッカーを見せて欲しいわ。
ワガママ言わせてもらえばインザーギも出して(笑)

あー、でも起きた時、負けてたら凹むだろうなあ・・・・・・・・。

2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波