NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月04日(土) Wait for you

今日は全部被っているから非常に忙しい。
MUSIC DAYにブラタモリ、HEROにスマステ、サムガ。
少しづつ時間がずれているとはいえ落ち着かないなあ。
ブラタモリはリアルタイムでがっつり見た。
タモリさんという人を通して見る歴史や風土が自分に上手くマッチしているらしく凄く楽しいし面白い。
一週間の最後の癒しの時間だなあ。



シャッフルには間に合ったというか間に合ってないというか。
TVをつけたらちょうど光ちゃんが映ったのでもしかしたらと思ったらやっぱり坂本さんもいた。
なんてラッキー♪
でも多分途中からなので後から見返そう。
とりあえず全員で歌ったところまで見てブラタモリに移動したけどその後出てないよね?
ブラタモリが終わった後最初から見返したけどそんなに萌えはなかったなあ。
基本的にシャッフルに面白さを見いだせない人だからなのか人数が多すぎるのかさら〜っと終わってしまった。
一番良かったのは博かな。
あの振付を博にさせたのはGJ(でも元歌を知らないのでああいう振付なのかもわからないけど)


それからHEROにチェンジして22時間際に日テレに変えてV6。
おお、今回の衣装好き。
特に博とイノのがいい。似合ってる。
腕まくりしている健ちゃんがオトコマエで素敵だった。
あの髪型いいね。すごくいい。
なのにまーの髪がイケてなさ過ぎて泣けてくるわ。ううう。
もう少し伸ばすかすっきりさせるかいっそのことパーマかけるか?
んもう、39点ね。

でもでもダンスは良かった!
珍しく随分時間を割いてもらいいつもの曲に加え大好きなDarlingと新曲で締めてくれたことには感謝したい。
最後にあの曲を持ってきたのは凄く良かったなあ。
初回Bに収録されている新曲だよね。ガガに曲書いてる人の提供曲。
ダンスチューンと書いてあったけど確かにEDMで面白い曲だった。
振り付けも面白くて飽きない。
これは見て好きになる曲だなあ。
ダンスのキレが小気味いいからか、ブイを見ているといつもスタイリッシュと言う言葉が浮かぶ。
スタイルの良さも加味されてるのかも。
カメラがもう少し良かったらと思わないでもないが日テレだしな。
しかし最後のポーズで健ちゃんが剛ちゃんの後ろになって見えないのは頂けない。
5人しかいないじゃないの。むーっ。
それからイノの浮気者ー。
櫻井君に告白しておきながら坂本さんのお尻をあんなに叩くなんて酷いわ。
博のことも可愛いっていうし一体誰を選ぶの(←色々間違ってる)



サムガが良かったこととショックなこととが混在していて頭の中が大混乱。
良性だったのは良かった。
中居の口から聞けたのは良かった。
でも最悪の予想をしてあれこれとそれから先のことをたった一人で考えていたのかと思うとちょっとたまらなかった。
あとパパの家訓の一つが「禁煙」で今井さんからの遺言(マネージャーさんから伝えて貰ったらしい)が「検査しろ」
こんなに思われているんだから中居はもっと自分を大切にしないといけない。
それが務めだと思うよ。
ひとまず禁煙はしているみたいだけど肝臓も悪いと言われたらしいので少しづつお酒も減らしてほしい。
SMAPや周りの人を大事に考えているくらい自分も大事にせえよ。


2014年07月04日(金) 鎌倉デート
2013年07月04日(木) 自転車操業
2012年07月04日(水) 一気に来た!
2011年07月04日(月) 誘い方
2010年07月04日(日) 『アリバイのない天使』初日
2009年07月04日(土) 男子、食いつく
2008年07月04日(金) 焼肉より美味しそうだったのは
2007年07月04日(水) 最前線で戦っている人の背中とフェロモンヒゲ
2006年07月04日(火) やあねえ
2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波