NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月04日(金) 眠れない夜

中居、何やってっかな〜・・・・・・・・。
明日の今頃は大反省会か?(笑)
髪型で文句言い、ヒゲで嘆き、ウチワに注文つけ、肌色にびくびくしている中居ファンだけれど(わはは)
それでも願う事はたった一つだけ。
どうか無事にツアーが終わりますように(のんのん)
・・・・あ、早すぎ?(大笑)


今夜はMステ2週目のVさん。
やっぱり「COSMIC RESCUE」かあ(当たり前)
ちょっとだけ、ほんとにちょーっとだけ「強くなれ」を期待したんだけどね(へへ;だって好きなんだもん)
衣装は白だけど前回とは違ってシャツ姿。
ふっふっふ、髪は死守してるね。よしよし、このまま永久にキープだ、まーくん。
シングルランキング。
予想もしてなかったけどいきなり10位に「花」が!
・・・・・まだ売れてるのか(アルバム効果?)
Vさんは2位。サザンだからしょうがないよね。
タモさんの隣りで、なぜタモさんよりちっさいんだ、坂本さん(微笑)
あれれ?見れば見るほど好きになるぞ、この振り付け。
肩を上下させるところとか腕をグルングルン回すところとかカワイイの。
初めはどうよ、と思った揺れてるのも可愛く見えた(笑)
全体にしなやかな坂本さんを見れるから好きなのか。そうか(え、そうなの?)
ワタシ、坂本さんはパキパキ力強く元気に踊るよりは流れるようにしなやかに踊るのが好きなんだと思う。
だからそんな振り付けをしてくれればOKなんだな、と分析中(笑)

とにかく人が多いので(苦笑)いつもならタモさんの後ろに必ず見える顔がはるか彼方の方に(とほほ)
人の頭越しに見え隠れする坂本さんを探すのはそれなりに宝捜し気分?
なんか俯いてるけど別に気分悪いわけじゃないよね?ちらほら笑ってるもん。
焼けた肌が男っぽいなあ、とちょっとドキドキしながら鑑賞した。
普段はカワイイ、可愛い言ってるけどやっぱり男の人よねー(あたりまえっしょ←ダレ?)
ノースリの時よりシャツの方が男を感じるって・・・・ヘンなのか?やっぱヘン?(誰に聞こうとしてるんだ)

おっと一言。「いのっち、それでこそいのっちだ」
そのまままっすぐ、進んでね(どの方向にだ・笑)


「金スマ」
何をやるかわからない金スマ。バカだバカだと思っていたらほんとに愛すべきバカだった(笑)
なんでテレ東にT〇Sがいるんだよぉ〜(苦笑)わざわざ借りたのか・・・・・?。
部屋に入ってくる時の中居がかっけーの!
なに、その貫禄は。さりげにSMAPオーラ出してるぞ(笑)
スタッフさんもさらっとスゴイこと言ってるし。
大竹さんがテレ東さんのことを「あ、ライバル局」と言うと「ライバルじゃないです」(・・・・・・・)
いいのかしら、スタジオ借りてる癖に(くす)
金スマの裏を気にする中居サン。なぜかよく知ってる大竹さん。
夜もヒッパレをそのまま持ってきてちょっと小ぶりにした感じでやってる、と説明するスタッフ。
・・・・・・なんか、ある意味リアルなお話だ(T〇Sサンのプライドもちらり?笑)

赤、いらないから(こそっ)

アーモンドチョコの新作CM金スマ内でGET。
スーツを着た中居が俯きから目をあげる瞬間がドキリとするほどオトコマエ。
こういうの見るとドラマそろそろやらないかな、と思うんだけどなあ。
春も夏もスマさんのドラマがないのはサミシイわ。
ワタシとしては中居がサブにまわった話が見たいんですけど。
だってすっげー贅沢じゃありません?(笑)脇役の中居。
寡黙でいいから、笑顔なくていいから、ただクールに存在してるだけでいいから。
その眼だけで語りなさい。
カメラさんもアップ多用してくれていいよ(笑)
そうなるとやっぱりT〇Sさんかなあ。
あそこは映像が綺麗だから。
サスペンス系も面白いかも。
誰かナカイサンに犯罪者役をくれませんかー?(結局それが言いたかったんだな・笑)


あっという間に今日がもう初日。短い夏の始まりだ。

2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波