NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ

びっくりしたー。
朝携帯メール見たら「坂本です」
は?サカモト?誰?
J-webからでした(苦笑)嬉しいけど心臓に悪いってば。
フィルムフェスタへのお誘いでしたが、行く気のなかったワタクシどうすれば?
・・・・・・・誘われた限りは行くべきか(悩)←お気楽単純すぎる

F2は慎吾。短い髪が良く似合ってる。というか、慎吾はどんな髪型でも似合うね。
私は長めの方が好きだけどどんな髪形でも似合うのは慎吾くらいだと思うわ。
今日のビデオレターは木村。・・・・・・・可愛いなー、木村は(笑)
この人は本当は可愛い人だと気づいている世間の人は一体どれだけいるんだろう。勿体無い。
「エンジン」で作ったジャンパーを慎吾が欲しがるかもしれないと思って取っておいた人。
F2のビデオレターで返事下さいと言っておきながらオンエアを待ってられず、この日のお昼に慎吾にジャンパーをくれた人。
別れ際にF2の話をもごもごと言いかけて言えなかった人。
ほんっとーに木村って可愛いわ。
ちなみに吾郎ちゃんは最初から「くれ」と言ってたそうで(笑)
中居と剛は貰っても要らないだろうなあ(ははは;)

今日のスマスマは中居ファンには複雑な「LOVE AWARDS」
楽しかった部分もたくさんあったしすっごい笑ったりもしたけれど、やっぱりあの流れは今回もなのね、と
頭がすーっと冷めた時が結構あって心底楽しめないのがしんどい。
ごめんね。楽しくないコメントで。
だってこうも毎回毎回続くといい加減にしろと言いたくもなるのだ。
ま、あんなNG出す中居が一番悪いんだけどさ。
でもなんでも中居にしとけば安心だという意図も透けてみえて嫌なの。
確かにどんなオチになっても中居が外すことはないだろうし、うまく処理するだろうけど、
はっきり言って視聴者にまた中居?と思わせるのは番組作る側として安易すぎない?

って後半見てないのに言ってもしょうがないか(苦笑)
わかりました。後半見てからコメントします。
後半流れが変わったらスマスマを見直そう(←ナニサマだ)

ってことでテロテアリーナ(爆笑)
本日一押し「テロテアリーナ」慎吾のお気に入り「テロテアリーナ」・・・しつこい?(笑)
でも中居は耳から入る音だけで覚えてるんだなというのがよくわかった。
というかマツケンサンバをよく聴いたことある?(笑)
弱りきった表情で慎吾を仰ぎ見る横顔が密かなツボ。あー、大好きだ、ああいう弱気な中居は。
慎吾の「テロテアリーナ」という新種の生き物にも大笑い。上手いぞ、慎吾。
食いつきいいねー(笑)
あとはやっぱりミーハーな吾郎ちゃんかな。
ジャネットジャクソンにこの時とばかり接近してちゃっかりツーショット撮っちゃう吾郎ちゃんは
小さい頃からちっとも変わってないらしい(微笑)
なんでオンエアしないのかわからない未公開シーンも楽しかった。剛の袋とじとか。バック転とか綺麗だったのになんで未公開なんだろ。
それからダメ人間のビジュアルは中手川に匹敵するくらいかっこいいことにも気づいた。
いきなり素に戻った低い声で「俺、なにやってんだろ・・・」と呟く中居に撃沈。かっけー!
あのダメ人間であんなかっこいい口調は反則だってば。

いつかゲストなし、観客なしで5人だけでVTR見てごちゃごちゃ言える企画になればいいなーと思いつつ今日はここまで。
(書き直しが多すぎてこんな時間までかかってしまった・苦笑)
でも来週は中居がルーレットボウリングで試投した時の映像が流れるみたいなのでそれは楽しみじゃ。

【解説テロテアリーナ】
マツケンサンバの「あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ」の部分が
中居には「♪あ〜あ、よせよ(アミーゴ)テロテアリーナ〜♪」と聞き取れた、ということらしい(笑)

2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波