NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月04日(水) 一気に来た!

ようやくオリンピックキャスターの発表が来たと思ったら一緒に新曲もくっついてきた。うわー・・・・・・・・。

や、だってさ、これ以上貧乏になるのは困るのよ。
嬉しいけど困るのよ。
攻めるSMAPは容赦ないなあ(涙)

と同時に剛の映画と剛ちゃん舞台の話も飛び込んできてうわー。
もうこのあたりは追いつかないので断念するしかない。
剛ちゃん舞台が来年初めということはそのあたりで坂本さん舞台が被りそうな予感がするもの。
全部は無理っす・・・・・。


SMAPの新曲はTBSオリンピックのテーマ曲でタイトルは「Moment」
サカナクションの山口さんの作品でめざましで聞いたところによると中居さんのソロがどどーんと。
い、いいのかしら。
と、世間様向けには言ってみるけど、中居のころころとした声がたくさん聞けたので内心ワタクシは大いに満足です。
そりゃそうです。だって中居の声が大好きですもん。
ただオリンピックのテーマ曲だからはちゃめちゃな感じの曲にはならなかったのが残念だけどそれは次回へ持ち越しで。(諦めてないぞ)

TBSのオリンピックは旧知のQちゃんがアスリートレポーターでサッカーが大竹さんなので楽しくなりそう。
それから太一君と櫻井君が他局でキャスターなのでロンドンの開会式で会えたらもっと楽しいだろうね。
3人で飲みに行けたらいいだろうけどそこまで望むのは難しいか。
何にせよ、体調にはくれぐれも気をつけて今の美ジュをキープするように。
外国行くんだぞー。日本代表の美ジュは保ってくれ←何かが違う


「遊ぼう」とか「遊べない」とかキミらは小学生か@仰天OPトーク
と思ったら中居サン的には中学生だったらしい。
いつも言い合いしている癖にほんとに仲良しなんだから。ふふふふ。

とりあん(大分)の唐揚げを食べられて良かったねー。
ビールジョッキ片手に爆笑しているのが可愛い。
そっか、この芸は堀越さんだっけ。
躊躇なくこれをやれる彼女が結構好きだわ。


本日最後、ようやくNEWS23クロスで中居のキャスターニュースを捕獲。
吉田さんや浜口さんは旧知の人達なので話しやすそうだ。
一緒に坂道ダッシュとかなかなかオイシイ映像もあってこれは楽しみですわよー。
しかしトリノの可愛さに比して北京は・・・・・ワイルドだぜぇ〜?
なんであんな中意を許してたんだろう??
今回はあんなじゃなくて良かったわー(酷)

「俺いくつだと思ってんだよ〜」
「25歳ですよね」←吉田さんナイス
「ちが・・俺もう40になるんだよ」
「えええっ!」
本気でみんな驚いてくれたみたいなので良かった良かった。
惜しむらくは衣装が日曜日のお父さんみたいだったこと。
トリノみたいにパーカ着せてあげてー。
いっそのことチョコザイの衣装を・・・・・・・って暑いか(笑)