NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月04日(金) 焼肉より美味しそうだったのは

急にとんでもない暑さになったせいかグダグダです。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
このままだと気力を削がれ何もしないまま寝てしまいそうなのでひとまず日記をさらりと。


まさか仰天Nに続いてまたマジックとは思わなかったうたばん。
局もスタッフも被ってないと思うんだけどなー。
しかしワタクシが前田さんの次に好きなムッシュ・ピエールが出てたからまあいいか。
ギョーザ太郎だけどね。ザマスじゃなくてだがね、だけどね。
ただ、島谷さんはいつもこんなゲストばっかりで申し訳ないなあと思う。

一番笑ったのは嵐の相葉君に向かっての「相馬!」
微妙に納得できるようなできないような間違い方がツボだった。
あとは勿論、中居の腕に止まったハエね(笑)




Vシュランのメニューが焼肉なので、あれもしかして坂本さんじゃなく博さん?と慌てたらやっぱり坂本さんで正解。竹山さんとコンビです。
対するはテンション高い岡田君とエド・はるみさん。
ノリがいいなあ、岡田君。逆に坂本さんは案外クールだったような。
竹山さんのことを「カンニングゥ」と言った後に、さりげなく「サカモトゥもいった」と言ったのに、聞こえなかったのかスルーしちゃった坂本さん。
そこは拾ってあげなきゃ(笑)
岡田君ちょっと照れ苦笑い。

ネギタン塩を竹山さんのために(違)焼いて上げてる坂本さんがラブリー。
にこにこしてて可愛いわ。竹山さんとは年齢だけでなく相性がいいのね。
「ウィスキーダイスキー」に身を乗り出す人が可愛いんですけどー。
この髪型いいな。うん、ハネハネが好き。
エドさんの得意料理(か?)「チョコチーズトースト」に顔を顰める坂本さん。
イノがリーダー見ながら「いきましょうか」と言ってる間に既に食べてるチャレンジャー岡田。その潔さがすてきだ。
でもワタシはそれよりも一口だけ口に入れ即座に止めた坂本さんがツボ。その後の微妙な表情の変化が素晴らしい。
あの最後の笑い出しそうな顔がそりゃもう可愛くてねー。
で、口直しにまたピザを食べてた坂本さん。そんなにダメだった?

激辛焼肉は最初からちょっと嫌そうだったな。わかりやすい。
岡田君も辛いのはダメみたいだけど、坂本さんは食べた後、ずーっとむせていたような。
背後で聞こえていた咳は坂本さん?
可愛そうなんだけど、ワタクシ密かに萌えておりました。ごめん。
壁に寄りかかるようにしてぐったりしていた所も見逃してませんわよー。ふふふ(やめなさい)


結局2チームとも正解で罰ゲームはイノ。
正解発表から笑っちゃってるイノが可愛いー。
坂本さんとイノのやり取りも子供みたいで可愛かったわ。
一人寂しくお掃除するイノの姿が可愛いすぎる。手伝ってあげたくなるね。


うーむ。やっぱり最近のシュランは楽しいなあ。
料理ランキングとゲスト、メンバーの比重がバランス取れてるせいかしら。
もちろんもっとメンバーをクローズアップしてくれればそれに越したことはないけれど、でも今のバランスで視聴率が保持できるなら今のままで良し。
とりあえず長く続くなら無問題だと思う。
来週も坂本さん!わーい。
イノなきに書いてあった回かな?






ちょっと遅いけどOさん、行ってらっしゃ〜い♪
楽しんできてねー。





2007年07月04日(水) 最前線で戦っている人の背中とフェロモンヒゲ
2006年07月04日(火) やあねえ
2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波