NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月04日(日) 独立記念日

今日は某国の独立記念日。
当地は時差があるから明日になりますね。
今この時期にイベントとかあるのかしら。
そんなことより独立の意味をもう一度よく考えてみて欲しいと思ってる人は世界中にたくさんいるでしょうねー。
そう言えば「7月4日に生まれて」という映画もあったんだけど、それもまたもう一度思い出して頂きたいと、ちょっと思ったりして。

昨日も頭を使って真面目に語るという珍しいことをしたのに、今日もまた語るってどうしたのよ、ワタシ(笑)
でも今はのんびりとビール片手に日記書いてます(へへへ)
まるで空梅雨のようなお天気が続く北の地域なんですけど南の方では雨風が大変らしいですね。
おまけに暑いらしい(うわ〜;)
こちらは暑いといっても湿度が例年より低いんじゃないでしょうか。
日陰に入ればひんやりして、なんとなく晩夏の風情。
・・・・・・・・・・夏もまだ来てないのに。

で、いいとも増刊号は一部保存版と化し(笑)
ワタクシが愛してやまない中居・坂本という2大アイドルがご出演なさいました(おおっ!)
(や、中居は毎週出てるけどさ)
いやー、幸せってこういうこと言うのね(うっとり)
お手軽・安上がりとか言わないように(笑)←貢いでる割には見返りも少ないとか・・・・・・・ごほんごほん

中居はねー、あのテンションが大好きなんですの。
最初のうちは「やだよ、オレぇ」なんて言ってけど段々とテンションも低くなりリアクションも小さく。
それがまた変な帽子を被ってる割にはえらくかっこいいんですのよ(ええっ)
・・・・・・・え、何の話かって?これは失礼しました。
先の放送でハットグランプリを取った中居のために火曜メンバーで似合う帽子をデザインし、
それを帽子協会の人が現実化してくれたわけです。
その完成披露会。
これがなぜオイシイかと申しますと・・・・・・・そりゃもう帽子を被るには帽子を取らなきゃねーべ(喜)
ブラボー!三毛猫ヘアが拝める!
うははは〜、カワエエー!(壊)
やっぱり今回はあのハンチングがネックだったんだ。そうだろうそうだろう。元はやっぱりカワエエのよ(疑問を挟んではいけません)

肝心の帽子は・・・・顔が見えないじゃないか!!(がっくり)
ニット帽は可愛かったんだけどね。あの金髪を分ければ(笑)
あまりにも微妙な帽子ばかりなので一々真面目に取るのは面倒と思ったのかどうか。きっとどうでもいいと思ったんでしょう(笑)
平静に受け答えをしております。
これが大好物(うっとり)
低い声で「そんなに言うほど気分のいいものじゃないですよ」なんてちくりと刺したり、
周りの意見に丸め込まれたり(笑)
冷静に「あー、これはやっちゃいましたねー」とコメントしたり
サムガで喋るみたいなトーンにうっとり。
「ありがとうございます、なんか。みんな、気ぃ使ってもらっちゃって」なんて棒読みのお礼も愛しい(笑)
でも、一番の萌えポイントはニット帽を被る時の両手ですわ(なんて素敵)
折り目を返す時の綺麗な指、時計をした手首の細さと白さ(ん?白かったよね?)
夏ってスバラシイ(ほら、半袖になるから)

再びベリベリキュートな坂本さんv
ちょっとダイジェストだったけど、でもいい。
両手で頬を挟んだ仕草とか頭に手をやったままおろおろするところが見られたから。
前回見られなかった方達は見られたでしょうか。
ねね、可愛かったでしょ(強引に勧めてみる・笑)

ワカチュキは今日が最終回。
来週からまた中居サンの新番組なんだけど、草野さんとのコンビは見られないのよね(しょぼん)
落ち着いて後ろを固めていてくれる草野さんとのコンビは大好きだったのに。
時々ぶっ壊れる草野さんはもっと好きだったのに。
それが残念。
またどこかで中居とお仕事をする機会があったらよろしく御願いします、草野さん。

な〜んて母のようなことを思いつつ(笑)最終回。
って言っても普通通りに何の感慨も寂しさもなく終わるワカチュキ。
いやーん。白のノースリ中居ー(ラヴ)
スタジオで言いたい放題の中居サンがとっても好きですわ。
この自由な感じがワカチュキのいいところだったんだけどなー。
金スマとはまた違った意味で中居サンのいい所を引き出してくれた番組だったと思います。
最後はちょっと迷走した感じもあったけどね(苦笑)

てわけで本日はおしまい。
明日、とりあえず予約かけてみようっと。







2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波