NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月04日(水) 最前線で戦っている人の背中とフェロモンヒゲ

寒いんですけど。
仕舞った筈のニットを出して着ていても寒いんですけど。
今は7月?or4月?


そんな肌寒い今日。なんと仰天ニュースがない!
オーマイガッ!
うーんうーん。中居に会いたかったなー。
このところの中居の言動に対して色々と芳しくないコメントをネット上で読んだりしてるからちょっと寂しくて無性に会いたかったんだ。
自分で思っていたよりショックが大きいことにショック。
早く明日になれー(叫)←DVDでも見るという選択肢はないらしい


その代わりと言ってはなんだけど、スターボウリングで共演した生田斗真君のJ-webブログに中居のことが書いてあるというので早速見に行き即保存。
何だか読んでて泣けてきた。

『SMAPのリーダーという役割を背負ってきて、今でも最前線で戦っている人の背中はとんでもなくデカかったです』

斗真君にはしっかり伝わったのか。中居、良かったね。
「最前線にいる人」ではなく「戦っている人」と見てくれた斗真君もエライ。
中居が優しかったことも一杯書いてあるけど、そんなことはどうでもいい。
ただ中居の仕事ぶりをちゃんと見てくれたことが嬉しい。
そうでしょう。あの時間ぴったりはスゴイでしょう。
斗真君が興奮して寝れなかったようにワタクシも興奮しましたわよ(笑)
共演してからもう10年近く経ち、中居の背は遥かに追い越しちゃった斗真君だけど中居の背中から受け取ったものを忘れないでね。
デカく見えたのは太ったせいだけじゃないからね(笑)



雨が降り続いているのにワタクシ乾いています。
もうあまりにも乾いているので雨なのにTV Stationを買いに行きました。頑張った。
だって坂本さんに会いたかったんですものー!うううう(涙)

うわー、ヒゲ!ヒゲですか?なぜ?
ワタクシ坂本さんのヒゲは嫌いじゃないけど、でもこの髪型にはヒゲじゃないのが良かった。うわーん。


あのね。今の髪型ならどんだけ可愛いだろうと思ってたの。
ガコイコのスタジオの坂本さんがそりゃあもう可愛くて可愛くて困るくらい可愛かったからドキドキしながらページ開いたのよ。なのに・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ヒゲ・・・・。がっくり。


いや、うん、見慣れればかっこいいんだけどね。
どっかの韓流スターみたいに見えるのもまあいいんだけどね。
でも、あのバックと椅子は何だろう?コンセプトは何なの?
うーむ、謎だ。

しかし、ずーっと見ているとちょっと不思議な気分になってきた。
妖しげな雰囲気、ありませんか?
浅黒い肌にはヒゲがよく似合う(←言ってることがさっきとは全く違うじゃないか)
くいっと上がった口角が何とも不敵で。
あらやだ、素敵(おいこら)
絶対白のカフィーヤ(アラブ人男性が被っているスカーフのようなもの)が似合うに違いない。
真正面から見据えてくる目がいいなあと思います。やっぱりかっこいいわー(惚)

川、一緒に行きましょうか?(笑)
可愛いことを言ってる坂本さんです。
で、坂本さんもビリーズブートキャンプをやっていたとは。それも舞台と舞台の合間に。
これはワタシにもやれってこと?(いや、多分やらないと思うけど)
写真の色っぽい雰囲気など全くないテキストが坂本さんらしくていいです。ふふふ。

NMLに関しては公演途中から思ったことがちゃんと演技に反映していたんじゃないかと個人的には思ったり。
色んなものを貰った舞台でした。



さて巷の噂ではV6のニューアルバムが8月に出るとか。
ほんと?期待していいの?
ひゃっほー!
歌!新しい歌!
早く来ーい!!(詳細を待つ)























中居はいつだってイヤになるくらい「SMAPの中居」だよ。
それ以上何を求めるんだろう・・・・・・・・・。








2006年07月04日(火) やあねえ
2005年07月04日(月) 今日はやっぱりテロテアリーナ
2004年07月04日(日) 独立記念日
2003年07月04日(金) 眠れない夜
2002年07月04日(木) なんでああもピンクが似合うかな


伊波