NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年12月24日(木) チャリティXmas

とりあえずMerry Christmas!


今日はイブだからかとんでもないニュースがたくさん転がってきた。
まずはブイの今年のツアーDVD&ブルレイが来年2月17日発売決定。
同時に過去のツアーとCOSMIC RESCUEもブルレイになるらしい。
詳細に関して色々言いたいことはあるが先に進む。
紅白の曲順も発表になった。
ブイもスマも後半ということは前半で諸々済ませておかないと。
明日のめざましにまー博健ちゃん。
これはおそらくラジオの件だろうけど中居と吾郎ちゃんはなんだろう。
そういえばスマ全員今日はロケのようで北海道に慎吾と神木くん、表参道に中居と渡部さん、木村が新木場で剛が名古屋というのは見た。
スマスマかと思うけどこのメンバーで何をやってるのかしら。謎だ。
しかし渡部さんと中居という組み合わせは非常に楽しみだ。

かけ算のメンバーも公表になった。
「桂文枝×西田敏行×中居正広」
予想外のところから文枝師匠が来てびっくりした。
これは・・・・・・これは難しいけど面白くなりそう。


今日の12時からチャリティミュージックソンが始まった。
が、先日までキキマス!なんてちゃんと録音できていたのに今日に限って電源落ちてるってどういうこと!おーまいがっ。
結局帰宅してから電源入れたので途中からの参加になってしまった。
まあ仕方ないけれども。
この後は無事に録音できるかどうか神のみぞ知る・・・・・・・・(諦め)
長丁場だから本来のラジオの聞き方、つまりダラダラと流して今は聴いてます。
ラジオってこういうものだったよねえ。

途中でストスマにチェンジしたらパリ土産の中身を吾郎ちゃんが話していた。
スマスマではOAしてくれなかったから何をあげたのか気になっていたのよ。
そうしたら木村にはトリュフオイルや塩、剛にはオシャレなマグカップ、慎吾にはルーブル前の画材屋で画材、で、なぜか中居にはピンクのキャンドルとな?
なぜなの吾郎ちゃん。
中居にピンクのキャンドルを買おうと思った根拠を教えて(笑)
後はビクターの人からのプレゼントに華麗な毒を吐き続ける吾郎ちゃんがおかしくておかしくて。
吾郎ちゃんのこういうところ凄く好きなんだよねえ。ふふふふふ。


まーソロコンのオフィシャルサイトがリニューアル。
行って倒れて下さい。
猛烈にかっこいいスタイリッシュなまーがおります。きゃー。
これは・・・・これは期待しかない。
トップハットでちょっとだけでもタップしてくれたら嬉しいなあ。
踊ってくれたらもっと嬉しいなあ。
どういう構成にしてくれるんだろう。
楽しみだ。


ラジオを流しつつ無性にXsmapを見たい衝動。
ジュンサに会いたくなった。

・・・・・・会っちゃおうか。

みんなにMerry Christmas
幸せなイブになりますように。


2014年12月24日(水) Happy?
2013年12月24日(火) ハロー
2012年12月24日(月) ミラクルイブに乾杯
2011年12月24日(土) 眠りにつく前に
2010年12月24日(金) Merry Chrstmas!
2009年12月24日(木) イブの悲劇
2008年12月24日(水) Jesus Christ!
2007年12月24日(月) Christmas Eve
2006年12月24日(日) Buon Natale!
2005年12月24日(土) クリスマスの奇跡
2004年12月24日(金) Happy Happy Merry Xmas!
2003年12月24日(水) Buon Natale! (良いクリスマスを!)


伊波