NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月24日(月) ミラクルイブに乾杯

怒涛の生出演ラッシュが既にはじまっているけれど今日はそれに加えて収録ののどじまんもあった。
すっかり忘れていたわ。
帰ってきたらすっきりした司会者が軽妙にステージを仕切っていた。
今頃はまだ札幌なのにねー。
もう終わったかな?
慎吾はいいとも途中で抜け札幌に直行、札幌からは4スマが生中継に出ていたというツイは見た。
なのでさっき慌てて確認したらちゃんと録画されていて一安心。
ドームの駐車場にヘリポートがあったというツイも見たけど慎吾運搬用か?(ほんとかどうかは不明)
何にしても間に合ったんだろうな。慎吾だもん。
明日は明日で中居@いいともと吾郎ちゃん@舞台組は朝から東京に戻らなくちゃならないし夜は全員で生火曜曲だし明後日はいいとも特大号だし。
・・・・・・・・・スマシプ死ぬなよ、と改めて思う。
でなければ彼らにどこでもドアを。
サンタさんがいるならこっそりプレゼントしてやって下さい。
明日でもいいよ。


オーラスは無事に終了した模様。
SMAP&全てのファン、全てのスタッフ、関わって下さった全ての人、お疲れ様でした。
そしてありがとう!
色々とサプライズありだったみたいで色々と気になるけどPRICELESSも気になる。
とりあえずHくんに貰ったスパークリングワインを開けて乾杯しようか。
剛は乾杯できたかなあ。できてるといいなあ。

Merry Christmas!
いっぱいいっぱいの幸せをありがとう!
まだまだこれからもずっとずっと一緒に楽しんでいこうねー。
オーラスの中居さんの言葉を借りれば「一緒に歳を取っていきましょう」
乾杯!


クリスマスイブに相応しい幸せな終わりを迎えるドラマで良かった@PRICELESS
いいじゃない、こういうファンタジーだって。
今だからこそこういうドラマでいいじゃないの。
大団円。
ごめん、不覚にも最後笑っちゃった。
もあいさん最高だなあ。ふふふふ。


お、ジャンクションで4スマ。

というかスマスマも珍しく粋なことをする。
うおお、生スマわちゃスマ最高だ。
ドラマ終わったばかりのハイテンション木村にLIVE終わったばかりの中居がのっかったら傍迷惑な雪合戦に。
きゃーかわいいかわいいかわいいかわいい。
もんのすごく可愛いんですけどー。きゃー。
ふははは酔っ払いめー。
酔っ払ってハイテンションだから中居が木村にも雪を投げてた!もっとやれー!
シャンパンバンザイ(違)
雪合戦で雪まみれのおさーん達が可愛すぎて可愛すぎて(壊)

あ、終わった・・・・・・・・。

イブだもの、こんな幸せそうなビストロで良かったなあ。
楽しかったし面白かった。

来た来たLIVE映像が。
イエーイ、お疲れ様〜かんぱ〜い(一緒にできて良かった!)

まあナイナイが来てもいいや。
だってイブだもの(太っ腹)
最後にわざわざしゃがんでナイナイを映そうとした中居が好きなんだもの。


スマショ限定の39シングルが凄くいい歌。
天井から吊るされたツリーが我々のメッセージが書かれたツリー?
本当にずっと一緒にいられたんだ。嬉しい(涙)

なんかいろんなことを言いたいけどただただ今は幸せだからもういい。←単に酔っ払ってるだけ
ありがとう。
ありがとう。
愛してるよー。

こんな素敵な時間の最後に募金の呼びかけを続けてくれるSMAPを愛してる。

Merry Christnmas!