NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月24日(木) イブの悲劇

というほど大袈裟なものじゃないけれど朝から蒼白になった。
こんなことで愕然とする自分が情けないけど・・・・・・・・・けど・・・・・・・・。


なんで剛のモノマネで切れてんのよー!!!
中居のマイケル返せー!ばかー!!



ううう。失礼しました。
ブログの評判があまりにも良かったのでそりゃもう楽しみに今朝ラスト部分(いつも出番が最後に近い)を見たらぶつっと。剛の春日でぶつっと。
あ〜眩暈が・・・・・・・・・・ばったり。

朝からダメージがでかすぎて仕事中もぶつぶつ呟くほどだったけれど、冷静に考えれば年明けに増刊号があるし、確かその後再放送もある筈。
というわけでちょっと我慢すればマイケル中居は手に入るのです。うわーい♪
いきなりどーんと復活しましたわ。あはは単純。←仕事しろ



そういえばプレミアムのGraduationの歌詞で「気ずかれる」は「気づかれる」じゃないかと書きましたがどうやら元歌である光GENJIの歌詞カード自体にそう書いてあるようです。
別にNHKさんが間違ったわけではない模様。ごめんね、濡れ衣で。
Sさん、教えて下さってありがとうございました。また何かの折にはヨロシクお願いします〜。



そんなクリスマスイブの夜。
SoftBankのCMに一喜一憂しつつ録画中。
未だに内蔵TVに録ったものは移せないしトレイは開かないので実質3バージョンのみの捕獲となる予想。
あとは友人頼り。申し訳ないっす。
HPでオンエア済みのCMが見られるんですが予想通り中居はテレ東でした(溜息)
地方の中居ファンは泣くしかないか。


ワインを開けてクリスマスケーキを食べてそんでCMを見る。プレミアムの歌を聴く。
案外いいクリスマスイブです。
ちょっと慌しいけど(笑)

SMAPと平家派からMerry Xmasを頂きましたので私からも。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Merry Christmas!






2008年12月24日(水) Jesus Christ!
2007年12月24日(月) Christmas Eve
2006年12月24日(日) Buon Natale!
2005年12月24日(土) クリスマスの奇跡
2004年12月24日(金) Happy Happy Merry Xmas!
2003年12月24日(水) Buon Natale! (良いクリスマスを!)


伊波