NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月24日(日) Buon Natale!

久しぶりに大ボケをかました。なんという大失態。

うわーん、さんスマをあっさり削除してしまいました(号泣)
まだ一回も見てないどころか欠片も見ておりません。ばかー!!
今回、上2人のお揃話があったらしいというのにそんな時に限って・・・・・うううう(涙)
日頃、さんスマを蔑ろにしている祟りかしら(←ちげーよ)

こんなことは今年最後のやらかしにしたい。のんのん(祈)


それにしても、私服が被りすぎなすまっぷ。
長年連れ添った夫婦が似てくるのと同じように好みも似てくるんだろうか。
ジージャン、ジーンズが木村と被ってるのは知ってたけれど、
お気に入りの白のスニーカー(ダンスシューズ?)までも木村と被っていることを昨日のさんスマで知った中居の撃沈姿。
見たかったぜ、ちぇっ。
それを意気揚々と告げる木村の顔もね(笑)


ま、過ぎたことは仕方がない。
今日のアスリート何とかは見るまで消さないようにしないと。
有馬記念も録ってあるんだっけ。これも見ないとなー。
2年間、中居と共にあったディープインパクト(って言いすぎ?)
中居のCMが終わると同時に引退するのも何となく奇縁を感じたり。
あとは何だ。ああ、増刊号。さっき早送りしたら慎吾のスマライブのお客さんの話と、珍しいところで爆笑の太田さんが慎吾と剛の話をしていた。
ヨッパライ剛は傍迷惑だが可愛い。夜空〜の作詞者を「シガスカオ」とは(笑)
それはスガシカオ。
酔うとガードが取れていく慎吾も可愛い。でもやっぱり気配りやさん。
中居はねえ。「聴かせる」モノマネをするそうですよお(ほお〜)
決め顔作ってアピールしてたけど、どうかなあ。スベらないといいなあ、と思うファンも多数いることでしょう。ふふふふ。

で、この日は完全に博とイノのドラマと被ってるんですね。とほほ。
仰天がないから安心していたのにまさかいいともと被るとは。がっくり。
でも見たいのでビデオに録っておきます。


さて、もうふらふらになってるヨッパライはこの辺で引っ込みますわ。
それでは皆様、良いクリスマスを。

Buon Natale!  













こっそりと一言。
えーとえーと、出来上がってません(殴)
あと2,3日待って下さいまし。
タイトルだけは決まってますのでちゃんと仕上がるかと(希望)
『Joy To The World』です。←書けば書きあがるような気がする・・・・・・

ついでにメールの返信もお待ちになってね。
書きあがったら即!(希望)
あ、でもUGのアドレスはお送りしてますのでこちらは御確認下さいまし。
届いていなければメール事故が考えられますのでご連絡頂ければ助かります。






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月24日(土) クリスマスの奇跡
2004年12月24日(金) Happy Happy Merry Xmas!
2003年12月24日(水) Buon Natale! (良いクリスマスを!)


伊波