NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月24日(金) Merry Chrstmas!

White Christmas・・・・・・・・・っていうと素敵だけれど実際問題は結構大変なんだよなあ、と思いつつ白く染まった屋根を見るとほわんとした気持ちになる。
そんなクリスマスイブの夜。




OPに間に合ったー!
うわ、SMAPトップで降りてきた。
良し!衣装いいぞ。中居のフード付きが可愛い。
ブラックベースでチェック柄入れてデザイン違いのモノトーン。
良し!(←二度言った)
おおお、V6だ!
カミセンの赤い衣装が華やかで可愛い。
トニは?お、坂本さんのシックなグリーンが素敵。
うふふふ、今回いいんじゃない?素敵素敵。

ってことで2組の登場シーンを見てOPトークで中居を探し(吾郎ちゃんの後ろにすっぽり隠れてる・・・・・)V6を探し後は再び歌になるまで待機。
そのうちに書くことを書いてしまおう。
(できれば早く出てね)


平家派は明日のお楽しみに取って置くとしてゾロのチケットが来た。
でもまだ見てない。怖いから(笑)
まあこれも明日のお楽しみにとっておこうか。
クリスマスプレゼントになってくれるといいなー。


昨日のトークショーゲストのソースはどうやらスマスマ観覧時に宣伝してと言われたそうで(@ツイッター)
じゃ間違いなしか。

うわーいうわーいうわーい!!
早く来年になれー!(こらこら)


もう一つ、CDTV LIVEの司会が中居らしい。
ええー・・・・・・・・・・また司会?(ちょっと微妙)
純粋に出演者として楽しむってわけにはいかないのかなあ。贅沢だけど。
年末年始に特番が鬼のように入ってる上に紅白後(途中はないような気がする。そういう中途半端するの嫌いだろうし)生放送で5時間ちょっとの司会とは(よよよ)

よし。今年は最後までお付き合いするぞ。


あ、翼がオトコマエ。


うわーい、V来た!
いやーん、坂本さん素敵ー。
話振ってもらって嬉しい。かっこいい!いやん、可愛い←混乱?崩壊?

ボトムがダメージジーンズでストールして柔らかそうなジャケットで・・・・坂本さんてば文句なし。
帽子の剛ちゃんもかっこいいわ。
健ちゃん髪伸びて良かった。ハードなレザージャケがオトコマエ。
岡田が可愛い路線で嬉しい。
イノが珍しく巻物してて博さんは相変わらずのチェック。でも髪が短いー(涙)
切っちゃったのね。しょぼん。

Darlingにすっごくテンション上がった。
オリドリは素敵だったんだけどDarlingのイントロが流れた途端内心ぎゃー!って(笑)
これこれ、やっぱこれっしょ。
Vコン行きたいー!

最後のMerry Christmas!@まーも良かった。
いいなあ、やっぱりVは。
6人揃ってるのが一番。バランス取れてるもの。

早くリピートしたいけれどまだスマが出ていないからなー。
でも9時までには出るっしょ。
早くこーい。


9時前来た!が、その衣装は何だ!忍者か!戦闘服か!
OPでいない人だったのにトークでピックアップしてもらって有難いと言うかごめんねというか。
やだもう可愛いじゃないの。
がしかし。客席間を通る時逃げるのはやめれ。
それじゃまるで取って食われるみたいじゃないの(笑)
それからちゃんと声出さんか。吾郎ちゃんの声しか聞こえんぞ。
しんつよのカメラアピールの可愛いこと。
吾郎ちゃん本当にクールで素敵だわ。
そんで木村。こういう時の木村頼み。さすが木村。
アンタに任せとけば間違いなし。
そうそう、カメラに向かってウィンクした剛がすげー素敵だった。

あれ、中居は?

目の下にクマ作って、でも可愛くて、所々に茶目っ気入れて。
まあ元気そうだったので良しとしよう。
たまに聞くオレンジにはちょっとうるっとくるなあ。




さて、金スマ録画しながらお風呂入ってこようか。
それから編集してリピートしよう。


ひとまず皆様、Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。