NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年12月23日(水) ウエンツ×中居

せっかく塔を倒したと思ったのにまた積み上がっていく雑誌の塔。
年が明けてもまだ高くなっていくんだろうねえ(遠い目)


明日は一日中PCをONにしておかないといけないから忘れないようにしないと。
ただそれが可能なのかどうかはわからない。むーっ。
24時間もラジオが録音できるものなのかなぁ・・・・・・・不安。
でも夜にはLIVEもやるって坂本さんが言ってたしせめてそこだけでも録り逃したくはないわ。
がんばろ(自分じゃなくてPCだけど)
あと紅白でブイはディズニーとコラボするらしくこれは可愛いことになりそうで楽しみだ。わーい♪


今日はおじゃMAPだけなので昨日のさんスマと火サプ、図書館を編集。
おじゃMAPは過去スマVTRがちょこちょこ出ていたらしいのでこれを拾うのは面倒だなあと思い保留。
スマ夫の時のサタスマをちらっと見たのであれはぜひとも残したい。
あ〜でも面倒。
フジの女子アナには興味ないしなあ。むーっ。


スタパは明日にしよう。
ウエンツと中居のところをもう一度見て寝るよ。
これは本当に良かったし面白かった。
リズムが合ってるのかな。
やり取りのテンポもいいしリアクションに変な間がなくてスムーズだ。
「弟子にして下さい!」間髪入れずの「ごめんなさい!」は最高だったね。
その後の頭下げ競争も可愛くて可愛くて。
もしかして土下寝までいくんじゃないかと思ったけど狭くて無理だったか(笑)
でもお酒飲んでるのに頭下げるから二人共ふらふらになってるところがすんごい可愛い。
どっちもお酒好きだけど弱いんだよね。ふふふふ。

で、WaTの解散についてストレートに斬り込んだ中居だけどあの質問を出すのは相当考え抜いてる筈。
デリケートな問題だしでも避けるのはおかしいし何よりファンが知りたいだろうと思うことをそのままにしておく人ではない。
多分それはウエンツ自身も思っていたから喋ってくれたんじゃないかな。
中居もウエンツだけに喋らせないで森くんの時のことを素直に話していたし二人の距離感はお互いの考えを把握できるくらいには縮まっていたような気がする。
というか中居は絶対にウエンツのことを気に入っている筈。
自分からは言わないだろうけど。
「好き」は作らないなんてスカしているけど(酷)案外わかりやすい奴なのだ。
馴染みの店のカツカレーを持ち込んだウエンツに「おまえバッカだなあ、おまえ!」は最高の褒め言葉だもの。
おまけにカツカレーをシェアしてる!ひゃー(驚)

どんな問題が起ころうとSMAPを続けてきた中居からしたらグループが解散、或いは脱退することが本当に残念でならないんだ。
再結成するかも、というウエンツに「じゃあ続けろよ」と即答した中居の思いを汲み取ってくれたかな、ウエンツは。
勿論彼らには彼らにしかわからない思いや問題があるのは承知の上で、それでもなおグループを続けて欲しいと願うのは未だに森くんの脱退を諦めきれていない中居だからこそ。
色々、本当に色々と考えさせられた20分弱だった。
萌えも相当だったけど(笑)

いやほんとに可愛かったわー。

本当に窓のサブMCに来てくれないかな。
窓で募集していた次のサブMCに慎吾の名前とウエンツの名前を書いたんだけど益々二人のMCが見たくなった。

あと、もしカミスンがまだあったら田口君にも聞いたのかなとちらっと思ったり。
彼にはもう少しソフトに聞くだろうけど中身は多分同じだろう。
なぜ続けられないのか。


じっくり話を聞ける番組があると良かったんだけどね・・・・・・・・・・。






2014年12月23日(火) さんスマ20周年
2013年12月23日(月) 利きワイン
2012年12月23日(日) メリークリスマス!
2011年12月23日(金) 生の威力
2010年12月23日(木) 中居正広トークショーのゲスト!
2009年12月23日(水) お酒はほどほどに
2007年12月23日(日) CDTVに万歳三唱
2006年12月23日(土) 小ネタの嵐
2005年12月23日(金) Music Station Super Live 2005
2004年12月23日(木) 中休み
2003年12月23日(火) ブラヴォー!ラブセンSP
2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね


伊波