NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年12月25日(金) アイドルはやめらんない

目覚めると坂本さんの声が聞こえるという至福の朝。
いいクリスマスだ。

と、ほのぼのしていたら中居の新CMって何?デレステ?テレステじゃなく?(違)

ゲームか!
ってよくわかってないけど!
アイドルマスターって何!


落ち着いて調べたらゲームだけどアニメもやっているらしく多分そこでCMも流れるだろうという情報を得たので今夜のBSを張ってみる。
あとは吾郎ちゃんのカブドットコム新CMと剛のドラマコラボのニュース。
年末なのになんでこんなに新しいニュースが増えるんだ。
今日で一気にアイマス(アイドルマスター)に詳しくなったぞ。
ちなみに中居がCMしているのは「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」というらしい。
略して「デレステ」
他にもあるので間違わないように(誰が)
ところで私もゲームをDLするべきなのだろうか・・・・・・。

早速ミヤネ屋でStar!!篇を確保していた。ラッキー♪
見れば見る程いつもの中居じゃん、と思うよね〜。
どっかのLIVE映像に入ってるわ、多分、と思うくらいには既視感がある。
そんでコピーが秀逸。
「アイドルはやめらんない!」って含蓄深すぎる。
いっそ5人でCMやればいいんじゃないの。


出演していたブイもゲストに来て下さった方もずっと聞いていた人たちも24時間お疲れさまでした。
坂本さんは途中噛み噛みだったけど落ち着いた声が本当に素敵でやっぱりナレーションとかやって欲しいなぁと改めて思いました。
剛ちゃんが案外饒舌でびっくり。
ラジオのお仕事向いているんじゃないかしらん。
ロケに出た博がこれまた安定の仕切りで全く不安がないっていうのが良い。
博は何をやっても卒がないな。
結局3分の1もまだ聞いていないけれども夢現の中でアンコールの声とミラスタを聞いた気がするからあとでそこまで遡ろう。


Mステは最初を見逃してしまったから後で見るとして今日は何といっても木村が最高にエロかっこ良かった。
今の木村はすんげえ好みなのに色々とやらかしてくれるはっちゃけ木村だから尚の事目を惹く。
客席行かせたら木村の独壇場だものね。
ドアップでさりげなくウィンクかましてくる慎吾も素晴らしい。
中居は安定の素っ気なさで客から手が伸びてこないように縮こまってさっさと通り過ぎたばかりかカメラから姿を消して行方不明になるという体たらく。
もうちょい絞って貰いたいねえ。
ジャンプが重いよ(酷)
まあでも今度のCMでチャラにしてやろう。


しかしゲームか〜。
どうしよっかなあ(悩)←平和



2014年12月25日(木) 雪のクリスマス
2013年12月25日(水) 世界平和
2012年12月25日(火) クリスマスの奇跡
2011年12月25日(日) White Christmas
2010年12月25日(土) 雪のクリスマス
2009年12月25日(金) 穏やかなクリスマス
2008年12月25日(木) 高らかにMerry Christmas
2007年12月25日(火) Frohe Weihnachten!(メリークリスマス!)
2006年12月25日(月) Merry Xmas ♪
2005年12月25日(日) さんスマ〜黒バラ〜日韓友情年記念コンサート
2004年12月25日(土) X’smap
2003年12月25日(木) 最高の二番手
2002年12月25日(水) カメラ目線のアーモンドアイ


伊波