NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月24日(金) Happy Happy Merry Xmas!

待ちくたびれたよ〜(ほろり)
あんまり出ないので途中から金スマに変えて、で、これがまた面白くて。
ワタシはあまりピンクレディーには興味も思い入れもないので全然期待してなかったんだけれど、とても面白かった。
面白いという言い方は不謹慎かもしれない。ごめんなさい。
でも聞いてるとどうしてもSMAPを思い浮かべて全く他人事じゃなかったというか。
いちいち彼女達の話をSMAPに変換してるのもどうかと思うけど(笑)
そして、OPを見た時からずっとずっと楽しみにしてたピンクレディーを踊る中居ー!!
いやーん。可愛いー!
まさしくアイドルの顔して「UFO!」なんてやってるなんて卑怯じゃないか。
時々ちょっと照れ臭そうな表情が過ぎったりして本当にチャーミングだった。

この金スマとMステを交互に見てるから全く忙しい。
というかVさん遅いよ・・・・・。
ほとんど終わり近くに登場。曲は「ありがとうのうた」

うわー、どうしたんだ。みんなにこにこして。カワエエー!
最初の岡田君からして坂本さんかいのっちを見て笑ってるとしか思えないし、坂本さんは明らかにいのっち見て笑ってる。
剛ちゃんは隣の博さん(かな?)見てちょっと微笑み健ちゃんも隣のいのっちへ笑いかけ、博さんは歌い終わって、坂本さん方面見て微笑。
仲良しV6。なんて可愛いんだ、キミらは。
歌もアレンジ違えて、今度は坂本さんと博さんのファルセットヴォイスやコーラス入り。
正直に言えば、坂本さんが「Thank You For Your Love」と歌った時、ほろりときました。
うわーん、しょうがねえべ。だって大好きなんだもん。
コーラスが博さんと二人ってのもトニらしくて(や、イノさんも歌ってたかもしれないけどマイク放してたから)
もうもう、今日の歌はワタシの中では◎
細かいことを言えば岡田君が歌う前にコーラス入れてる坂本さんがいのっちと顔を見合わせているところとか、
いのっちの満面の笑顔とか、そんなに長い足を持て余してるの?の坂本さんとか(笑)
だってあの長い足を無造作に放り出してる感じがめちゃくちゃツボ。
上半身だけ見ればまるで踊ってるようにも見える「動かずにはいられない」坂本さんとか(ふふふふ)
くるくる回る椅子なので動きの大きい坂本さんは勢い余ってイノさんの方を向いちゃうとか。
うわー、手の動きがしなやかで綺麗ね〜(うっとり)とか。
たった3分少々に感想多すぎか(笑)

そりゃ踊ってくれるサンダーバードを期待してたってのはあるけれど、でもこんならぶらぶV6を見られるならいいよね〜。
うん。いい歌だった。すっごくVさんらしいし。
ワタクシ満足です。

そうそう、本日のめざましに新年からのJRAの中居のCMメイキングが。
かっこよさとキュートさと面白さを詰め込んだCM?
なんにしてもピンクのラメスーツの中居はベリベリキュートだった。
モデルウォーキングしてる中居にクラクラしたなんてことは悔しいから言わない(笑)

むー、X’smap Songはダウンロードしたものの、クレジット認証ができなくて未だに聞くことができない。
サーバーダウン中ですか?
こんなことで大丈夫なんだろうか(不安)
ま、それを除けばなかなかいいクリスマスイヴじゃなかったかと。
中居も坂本さんもそれぞれにそれぞれの魅力満載で。
お陰でワインが1本空いてしまいます(ほほほほ)←まだMステリピート中
あー、酔っ払いだー。
些細な幸せ。だけど、大切な幸せ。そんなクリスマスイヴ。
皆様も楽しいクリスマスを。



2003年12月24日(水) Buon Natale! (良いクリスマスを!)


伊波