NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月24日(土) 眠りにつく前に

段々と白くなっていく周りを見ながら帰宅を急ぐクリスマスイブの夜。
明日はホワイトクリスマスだ。



なんて暢気に語っている場合ではない。
クリスマスなんて仕事だし関係ないさとやさぐれていたワタクシにも神様はプレゼントを下さいました。
ありがとうNHK。
昨日の平家派といい今夜のプロフェッショナルといい喜んでBS受信料をお支払い致しますわ。
Merry Christmas!



お酒でも飲んでもう酔い潰れてしまおう。
幸いにもここにはフランスワインがある。
ブラッドルビーのようなワインを飲みながら10代の頃から全くブレずに今ここに立っている5人を思おう。
20年最前線にいる重みを何とか受け止めよう。
何一つ無駄にせず自分達の糧にしてきた5人に乾杯しよう。


・・・・・もう酔っ払ってんのか自分。


どこまでいっても冷静すぎる中居にちょっぴり哀しくなりつつ。
例のセグウェイの場面で素早く指示を出す中居が見られたことに感謝。
欠けたまま走り続けるSMAPが愛おしく。
「苦」すら楽しみに転換して前へ進む彼らを尊敬する。



書きたいことはたくさんあるけれど言葉にするにはまとまらないからお酒のせいにして逃げよう。
明日も仕事なのだ。
CDTVは録画任せ。
ネクジェネは明日聞ければいいな。
でも明日はシューイチ、増刊号、たまッチ、バンキシャ、MUSIC JAPANは念のために、さんスマ、黒バラ。

・・・・・・来年は新しいDVDレコーダーを買わないといけないかもしれない。


そういえば会報も来ていたっけ。
それから今頃ガイド+も送られてきた(どうやら頼んでいたらしい)
保存版にするからいいけどHMV遅すぎる。


まあそんなこんな。
ひっちゃかめっちゃか(@中居)だけど皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい。