NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月24日(火) ハロー

結局リアタイで見てしまったSRがとても良かった。
あのセットのお陰なのかリリーさんのゆったりした空気もあるのか、落ち着いた番組の雰囲気もあるのか、或いは全部なのか。
この短い時間の中思っていた以上に深い話が聞けたのは嬉しかった。
何だか5人でこういう話をしているのを見るのはとても貴重な気がする。
年を重ねた今、こんな落ち着いた5人の番組があってもいいかもしれない。
慎吾が山Pのコンサート演出を手がけそれによって自分が成長できたということをメンバーの前で言えたのもこの番組の雰囲気のお陰かもしれないね。
欲を言えば中居Pの話も聞きたかったかな。

新曲ハローで慎吾が歌っている部分の歌詞を「中居君は好きだよね」と断定する慎吾。
メタルテープに絶対入れてる、と嬉しそうに話す木村。
うん、二人とも中居のことがよくわかってるわ。それもわかってる。
そしてハローのなんて優しいこと。
剛の声が一瞬裏返るところが大好きで中居の声に重ねてくる慎吾のふわりと寄り添う声が大好きで。
しんつよの声に癒される歌だ。
やや、勿論中居の可愛い声も大好きなんだけど。

今のSMAPが歌う歌としてシャレオツとこのハローを選んだ人は凄いね。
まさしく両A面。



今日は朝のZIPからローカルの壁に阻まれないスッキリとミヤネ屋にSMAP。
その後のどじまんからのさんスマ、からのプロ野球魂←今ここ

現在非常に楽しいのでこのまま楽しみます。
Merry Christmas
皆様楽しいクリスマスを。