NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月24日(水) Buon Natale! (良いクリスマスを!)

もうすぐワインが1本空いてしまいますねー。
もしかしてワタクシ、ヨッパですか?(聞くな)
クリスマスイヴということで・・・・・普通に仕事でしたから(笑)
あ、でもうちに帰ったらMIJが届いていました。わーお!
・・・・・・・でもいつ見られるかは未定(とほほ)
なるべくDisc3は先に見たい(正直モノだな)

えーと今日は「いいとも増刊号」でしたっけ?←違った。クリスマス特大号だ(多分)
さらっとしか見ていないんですけど最初は中居を見つけられなくて焦りましたわ(笑)
後ろにいるとは思ってたけど見つけなれなかったのはショックだ。
ちゃんといたんですけどね(ははは)顔小さいなー(しみじみ)
今日の格好は好き。ピンクのインナーが良く似合うしその帽子もOK。顔がよく見える(笑)
慎吾はクリスマス仕様?何着ても似合うのが慎吾。
剛は私服が良かったけどその帽子は・・・・うーむ・・・・(無言)
ない方がいいと思うけどなー(個人的意見)

つくづく思ったのは中居の司会は安心するってことだろうか。
生放送でグダグダだったのに中居が司会になった途端に、びしっとしたような(ファンの欲目でごめんなさいねー)
視線を全て自分に集約させつつ臨機応変に対処する中居の司会術にうっとり。
ま、タモさんはこういう時あんまり動かないからね。
その分、コントロールする人がいないと進行が締まらなくなるんでしょう。
それにしても生特有のドタバタが初っ端から続きすぎではないかしら?
どうなることかと思いましたわ(苦笑)

新宿駅の上に掲げられた火曜メンバー写真の中居がそりゃキュート。
マチャミに寄りかかるように首をこてん(うわー、かわええ〜)

あとはなんだ?
あ、モノマネか。
やっぱり時間なかったのね(ほろり)
慎吾も剛もスマスマでやったヤツだし中居に至ってはメンバーとな・・・・・・。
それはそれでオイシイが、やはり来年はもっと早くから準備してすごいのを見せてくださいまし。
(飯尾さんのコシノジュンコとか?笑)
ま、モノマネ云々は置いといて(いいのか!)
中居本人役がすっげーかっこいいの。ずるいでしょ(笑)
中居ファン的にはこれを見られただけでも全然OKじゃないでしょうか。
真面目に歌ってたしね(自分のパートは)
こういう格好をすると、普段の中居を見慣れてる目にはどう映るのだろう。
・・・・・・・SMAPだなー(当たり前だけれど、そう言いたい)

木村のマネは・・・・・・はっはっは。
もうちょっと似合うズラにしてくれれば良かったのに。
木村と吾郎ちゃんは微妙にかっこいいのになぜ慎吾はあんなのなの?
それ以上に剛の真似もやってやれよ(笑)

普通にダークスーツ着てる中居を見られて今日は満足です。
だってクリスマスイヴだもんね(何の関係もなし)

てわけで今日はこの辺でごめんなさいまし。
(酔ってるヤツの書いたものほどひどいのはない・・・・・過去の経験)


伊波