NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月23日(日) メリークリスマス!

シューイチにスマシプ。
バンキシャとエンタの達人最後のジャンクションに生スマ。
SMAPさん達は無事に東京に帰ってきた模様。
元気そうで美ジュ良しな5人だったのでこの後がさんスマじゃなきゃね〜と思ったりもしたけれどまあ生スマを楽しませて頂きましょう。


しかし中居がモミ金じゃないというだけで見てもいいような気になるのは自分でもゲンキンだと思う。
とりあえずダラダラとながら見しながら見てるけどネタがチープな割には木村の食いつきがいいのでなんだか面白いような。
てゆーか、木村が中居のフォローに回りすぎる。
中居くらい嘘つきなのはいないんだけど中居くらい正直な奴もいないんだなあ。ふふふ。
鈴江アナ、ここで反撃するなんてズルイぞ(笑)

あ、段々どうしようもなくなってきた。
生のスマはキケンキケンキケン。どこに辿り着くんだろうなあ・・・・・・・・。
なんというか、こんなしょうもないネタでここまで回せるというのも腕が必要だよねえという話。
だから芸人さんとかはまだいいけど素人さん(俳優さんとかお相撲さんとか)は厳しいなあと思うの。
巻き込まないであげて欲しいわ。




てことで歌までダラダラ見ると思うので一端離脱。
また歌で出てくるよ(多分)

そういえば中居ver.を増刊号でゲット。
あとは木村と剛だけど剛は全く見たことがないんだよね。
増刊号といえば年賀状企画の中居画伯がそりゃまあ可愛かったことは書いておこう。
破壊力満点のヘビも然ることながらステージ上でちんまり座って描いてる中居を「可愛い」言っちゃう三村さんのことも。
それから武井さんのドッジボール裏話からの慎吾の中居木村アイコンタクト話までが秀逸だったことも。
スポーツになるとSMAPは中居木村が急にコンビネーションを組み出すと。
下3人は付いていくのに必死。
「急に中居くんと木村くんがアイコンタクトし始めてボールとかフェイントして中居ー!って感じで木村くんが。そしたら中居くんが受け取ってパーンッみたいな」
まさしく正しいSMAP(笑)


あ〜やっぱり中居なのね。ふーん。
最初からそんな感じだったからな。
自分で魚拓魚拓言ってたものね。
綺麗な魚拓になりなさい。

あら、なんか無駄にかっこいいんですけど。
シンプルになった分だけ端整な顔が更に端整に見える。
ふふんナイスなコメント。
綺麗な飛び方してるなー。
良し良し。
それでこそ中居だって。
最悪の番組だって最高の見せ方しなきゃね。
かっこよかったよー中居。
メリークリスマス!


これ見ながらめちゃイケを思い出したけどまだめちゃイケの方がマシなのは演出の差か?
こういうのはめちゃイケは上手いんだよな、悔しいことに。
そして言っちゃなんだが、芸人には絶対負けないね、と思うのが中居ファンの誇り。
ちょっと間違ってるけど。
まあ毎度のことながらこれがちっとも面白くないというのが番組として致命的なんだよね(言っちゃった)



あ、この後黒バラがあったんだ。
良かった!
ジャイアンツVS黒バラに癒されようっと。

篠崎君可愛いなあ。
おお、トイレットペッパーマンだ。
翼の時は翼をくださいって色々考えてくれてるね。
野球の中居はすこぶるかっこいいなあ。
スタジオで阿部ちゃんの隣にいると可愛いのに。

ってもう終わり?
年内で初回しか終わらなかったとは。
まあいいや。ずっと続けてくれてもいいからね。