NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月23日(月) 利きワイン

もしかしたら中居の話が出るかも、とキスブサを録画し続けて早幾星霜。
ようやく昨日のキスブサで中居Pの話が出た。
雑誌とかで既出の話だけど彼らの口から聞けたのが嬉しい。
FNSだけでなく自分が出ない歌収録の時まで行けるだけ行っていたのねえ。
中居P情報ありがとう。


うわー吾郎ちゃんのお試しかっを忘れていた!と慌てて早く帰ってきたら賢いレコがちゃんと録画していてくれた。ありがとう。
吾郎ちゃんの隣に友近がいてくれるのが心強い。
だって何だか吾郎ちゃんふわふわしていて心許なそうなんだもの。可愛いわ。
ヒロ君の話!
まさかヒロ君が銀座のジャッキー・チェンだとは思わなかったけどほんとに気が合うんだろうな。
あとはワガママ王子の吾郎様炸裂。なんて素敵なんでしょう。
笑いに貪欲すぎる(笑)

全外しという美味しい展開の中、見ている人が面白くないでしょと吾郎ちゃんが言っていたけどいやいや十分楽しいですよ。面白いよ?
そしてメンバーが見ているとしたらそうねえ・・・・・・木村だろうから、「ちょ、待てよ@吾郎」は正しい(笑)

吾郎ちゃんの見せ場が来た!ワインのテイスティング!
やだかっこいい。さすが吾郎様。
でもまさかの全問不正解で終わってしまうとは。
なんかもう吾郎ちゃん持ってるね、としか言いようがない。
FNSの前日収録お疲れ様でした。
利きワインを入れてくれたスタッフさんもありがとう。
吾郎ちゃんの見せ場があって良かった(笑)


べビスマでガガ様と手を取り合ってダンスしているような映像があったけどあれの経緯が知りたい。
困ったようなオーナーの顔が可愛くて可愛くて。
まるで女神様みたいなガガ様と手を繋いで可愛くお辞儀をしているオーナーが女子。
来年のSPが楽しみだ。



あ、あれ?
スマスマって何時から?
頂き物の京梅酒とこれまた中居ファン友からの頂き物である豆乳レアチーズを食べていたら酔っ払ってきたんですけど。←梅酒飲みすぎ
あ、始まった。


今日は全体的に吾郎ちゃん大活躍の日だった。
舞祭組に入れられいささかご立腹な吾郎ちゃんが可愛いなあ。
「なんでかな?」←この言い方がドストライク
でもでもポンコツトリオ良かったよー。
生真面目吾郎ちゃんがおかしくておかしくて。
メガネ剛のキメ顔もいい。
しかしなんでスマは普通にできないのかな(笑)
シャレオツはかっこ良かったー。
人数多かったけど。


来年のSPが非常に楽しみだ。
剛のターンが綺麗でちょいとリピート。
普段はどうしても中居に目がいってしまうけどやっぱり剛のダンスはしなやかで綺麗だな。


SRも深い時間?
ダメだ。起きていられない。
レコに任せておやすみなさい。
明日は朝からZIPで忙しいぞ。