NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月23日(金) Music Station Super Live 2005

Mステと金スマが被っているのでリモコン片手にアクロバットをしようとしたワタシが悪かった。
悪かったんだが、何もちょうどVさんとクリスマスの約束の裏側が被らなくてもいいじゃないかー!ばかっ!
リモコン持ってオロオロしたおバカさんはワタシです。がっくり。
どっちも欲しがるってダメなのね。だから二兎を追うもの一兎も得ずっていうのね。ことわざって奥が深いわ(くすん)

そんなこんなで右往左往した挙句に撮った金スマ後半、クリスマスの約束の裏側のことは明日書けたら書く。でも書かないかもしれない。
だからここで一言だけ。

小田さんには言葉にできないくらいの感謝を。
中居には・・・・・・・・・・・そのままの貴方でいて、と。


もうだーだー泣いてたので目が腫れて困る(笑)
なので、楽しいMステの話でも。
OPはベージュっぽいおとなしめのジャケットでおそろっぽい雰囲気のSMAPがトップで登場。
Vさんは逆に形違いの黒っぽいジャケットに赤をどこかに効果的にあしらったちょっと派手目な衣装。特に博さんがが派手だ。
坂本さんは袖をまくってます。ふふふふ、いいぞいいぞ。
で、OPで中居サンは慎吾の後ろに隠れている、と。前出てこーいっ!
(でもカメラが舐めてる時にはいなかったような?)

スマさん達は金スマに被らないように出るのかと思ったら微妙に被っていたらしい。2曲だからねえ。長いよねえ。
・・・・テレ朝、頼むよ(がっくり)

うわー、あの黒いちっちゃな小僧っ子がかわええー!
歌の時に衣装変えてくれて良かった。あのベージュじゃ地味すぎるもん。
木村のレザーブルゾンの色が変わった緑で、でもあんなのが似合うのは木村だけだなあ、と。
トークはスマさんにしては割りとおとなしめで優等生的。
吾郎ちゃん弄りにも関わらず、マイペースに自分の話を続ける吾郎ちゃんがステキだ。
そっか、吾郎ちゃんはみんなで海外行きたいのね。でもみんなはあんまり『乗り気じゃないのね(笑)
端っこの中居と剛がこちゃこちゃと何か話してるのが可愛いかった。
歌は「Triangle」から「Bang!Bang!バカンス」という珍しい流れのメドレー。
スクリーンに映った青い地球をバックに手を差し出す中居がそりゃもう綺麗で可愛くて、そこを抜いてくれたカメラさんグッジョブ!と言いたい。
で、やっぱりバンバカは好きだなー。まさか、客席まで行くとは思わなかったけど。
ちょっとダラダラ歩いてる中居サン。もっとしゃかりきに弾けて欲しかったけど、まあいいや。可愛かったから(←免罪符か?)
だってほんとに可愛かったんだもーん。あの小僧はほんとに33か?
ちまちま動くし、そのくせ態度でっかいし(笑)
剛、慎吾、吾郎ちゃんでカメラに迫ったとこも可愛かったな。
メインステで軽々とステップ踏む中居にロックオン。やっぱかっこええ。
ぜひぜひこのまま年末までいってくれることをダメ元で願っておこう。

前述した通り、Vさんは微妙に被る時間にご出演(涙)
うおっ、坂本さんの髪が!いやーん、このまま切らないでー(←今まで言ってたことと違う)
いや、ワタクシ、今日の髪型がすっげー好みなんですけど。何度見ても好きなんですけど。
しかし、お疲れですか?トーク中も話す気がないのかマイク下げたままだったし。ああ、でも素敵。
特に右側からのカメラがグッジョブ。
カメラに向かって首をかくんと傾げたとこなんて最強に可愛いって。
少し疲れてる表情がこれまたそそると言うか誘ってるっていうか。
ジャケットがもう少し長いと綺麗に翻るんだけどな。
でも坂本さんだけでなくみんな疲れたような顔をしていたっけ。
明日は福岡で、そのあとはもう名古屋?
終わりが見えてきて寂しいけれど、最後まで楽しもうねー!

2004年12月23日(木) 中休み
2003年12月23日(火) ブラヴォー!ラブセンSP
2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね


伊波