NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月23日(木) 中休み

キリキリと空気が冷たい今日。
多分今冬一番寒いんじゃなかろうか。
冬至は昨日だっけ?(冬至かぼちゃ食べたくせに)
これから本格的に寒くなるのか。うーむ、去年はどうやってこの寒さを凌いだんだろう・・・・・・・。

今日は珍しく中居サンはお休みの日。
その代わり、明日は金スマ、翌日僕僕、めちゃイケ直前SP、めちゃイケ本編、X’smapと一日中中居三昧。
・・・・・・・・我がHDDよ、頑張ってくれ。
坂本さんは明日Mステ生ですね。うわーい。歌う坂本さんだーv
できれば金スマに被りませんように。

遅いけれどポポロのSMAPなど少し。
一見アンバランスなのに、パーフェクトに納まっている非の打ち所のない絵。
これぞSMAP、かな。
5人になると誰も入れない空気を作る。
この人達はソファ一つで自分達の世界を作れるんだよね。
カメラマンは吉村春海さん。なるほど納得。
ソロショットより、見開きの5人の写真の方が断然彼らの良さを伝えていてワタシは好きです。
特に中居の揺らぎのない静かな眼差しがあれば、何があっても大丈夫と思える。
そう思わせる中居の表情が好きだ。
アイドル、なのか。
こういう表情ができてもアイドルなのか。
すごいね、中居サン。
平均年齢30歳の彼らを普通にTVのキャスターが「国民的アイドルグループ」と形容すること自体がすごいのに、
なのに、そのグループのリーダーは誰よりも冷めた目をした大人なのだ。
こういうところが中居を愛してやまない所です。

なーんちゃって(笑)

今夜のVシュランは坦々麺ということで、勿論ラーメンならば博さん。
が、なんといっても連敗街道まっしぐらの岡田君でしょう。
既に最初から負けてるし(笑)
いいなあ、誰かメンバーと組んでくれないかなあ。
ゲストと組んではこの面白さは半減する。
罰ゲームが何か考えてくるという岡田君、キミが大好きだ(笑)

遅まきながら会報もちょっとだけ。
ネクジェネ収録中(?)を思わせるトニ3人でのショット。
坂本さんにうっすらヒゲが・・・・・。
うわーん。大好き!
で、唐突に終わる(笑)





2003年12月23日(火) ブラヴォー!ラブセンSP
2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね


伊波