NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月23日(火) ブラヴォー!ラブセンSP

トニの舞台が決まったとか>孫悟空?
坂本さんは河童さん、長野さんは豚さん、井ノ原さんはお猿さん。
・・・・・・・・・どうなるんだろう。・・・というよりワタシはこれを見たいのか?(うーむ)
まま、詳細を求む。

なんで今日はこんなに見るものがあるんだよっ(逆ギレ)
特に坂本さん関係はもうちょっとバラけてくれれば嬉しいのに←贅沢
もう細かく拾えないので思いっきりピンポイントで。
まずは「いいとも」
白のフード付きパーカーが可愛いがOPはおとなしめ。声も掠れ気味なのはただの寝起き?(笑)
あなたの知らない世界は最初のグラビアアイドルにテンション上がりっぱなしのタモさんが面白い。
でも一番萌えたのは選手権での中居サンの素早い動きでしょう(うっとり)
サンタの帽子も可愛い中居サンはしなやかにゴムの間をすり抜ける。
なんてかっこいい・・・・・(夢見がちで申し訳ない)
それにしても今日被ってた帽子よりもサンタの赤い帽子の方が似合ってたってどういうことよ(笑)


いやーん、今日は学校もSPだったけどラブセンSPの方が断然面白かったんですのよ。
もうもう何、これ。テンション上がりっぱなし(笑)
お子様剛健と保護者坂さん、まったり博さんの4人でロケ。
熱海にあるピーターの別荘ご訪問ですっかりピーターのお世話になってる4人が可愛いんですってば。
温泉入ってる坂本さんと博さんとか(これがまた保存版・笑)
部屋を物色中の剛君、健ちゃんとか(おまけに勝手にアイス食べてるし)
すっげー楽しいの。こんなのずっとやってくれないかなー。
最後にはピーター手作りのお料理までご馳走になってパーティ状態。
とにかく食べてる4人(というよりは坂さん、博さんね)のアップが長くて至福。
横顔の坂本さんの睫ばっかり見てましたわ、ワタクシ(どこに注目してるんだ)
あ、正しい坂本ファンとしては浴衣姿の坂さんにも萌えましたわよ←正しいの?
おまけにちょっとチェックが入ったのは・・・・・座った時に浴衣がめくれて太腿が拝めたこと。いやん、ステキ(こらこら、わたしゃ、オヤジか)
ほほほほ、やっぱり保存版(笑)
プロファイリングのコーナーもイノッチ曰くずっこけ4人組(笑)ロケ。
グラビアアイドル3人のお部屋をプロファイリングするんだけど最初にお決まりのような質問。
4人の中でいいと思うのは?
最初の人は博さん、次の彼女が坂本さんを選んだんだけど選んだくせにリーダーと呼ばれた坂本さんに向かって、
「え、リーダーだったんですか?」と言った彼女、ナイスです(笑)
情けな〜い顔の坂本さんが可愛かったもの。
それから部屋に入って物色している坂本さんと博さんのコント?(笑)
何やってるんだ、この人たちは。
どんどん壊れていく坂本さんがすっげー可愛いかった(ええっ、それは違うんじゃ・・・・笑)
でも水着着るのはイノッチじゃないんだからやめてね(ははは;)お母さん泣くよ(いや、喜ぶかもしれないけど)
スタジオは坂本さんと博さんがいない4人で。
でも岡田君も最初に振られてたからいつもより喋ってたし(ほんとか?)イノッチは相変わらず前髪かわいいし(はい?)
メモリーハンター(知らないコーナーが続くけど坂本さんが出てれば楽しい)
最初は博さん。初心者マークを背中につけて可愛いけど言動はオトコマエ。
そのあとはさっかもっとさ〜んv
大きな網を持って駆け出すアナタは可愛い。なんでそんなにわたわたしてるんだ(笑)
衣装もベリナイスですっごいかっけーのに、ゲストの神田うの嬢におどおどしないの(ははは)
コーナーはまだあるんだけど、とりあえず坂本さん関連だけ。
(卒アルプロファイリングに出ていた博さんがとても素適だったこととか割愛)
でもこれだけでも充分だなー。幸せ幸せ(ふっふっふ)
最後の最後にあんまり喋らなかったとイノッチや剛健に突っ込まれた岡田君。
1分間だけ時間を貰い、ヘロヘロになりながら頑張った岡田君が可愛いかったですわ。
次回は今日のSPの裏側らしいのでめちゃくちゃ楽しみでございます。

てわけでラブセンの感想が長すぎたので学校SPにまで手が回らなくなった(苦笑)
サンタの格好をした坂本さんがすっげー可愛いかったことくらい?
本日の一押しシーンがこれ。
カミ2人と長野君が仕掛けてるのを見ている坂本さんが妙に落ち着かなくて慌てているところ(うわん、可愛い)
なのに、長野君が戻ってきて「大丈夫だった?」て聞くと低くて落ち着いた声で「全然大丈夫!」
なーにが、大丈夫なんだ(笑)
あんなに心配しておろおろしてたくせに。「しーっ、しーっ」なんて一人わたわた状態だったくせに(笑)
もうめっちゃくちゃ可愛いだよ(うっとり)

今日は幸せだな〜(お手軽単純)
ところで明日のいいともでは中居サン、何モノマネするんだろう?
実は密かに心配だったりするのである(毎年スベらないかドキドキなんだって・苦笑)

2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね


伊波