NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね

とてもいい人そうなアン・ジョンファン。
ごめんね、今まで理不尽な怒りをぶつけていて(苦笑)
悪夢のようなアッズーリの対韓国戦での止めの一発だったからずっとずっと怒りの対象だった(ははは;)
ほんとは気の抜けたイタリア(TV見てる私にもわかったくらいだから)が一番ダメなのはわかってたんだけど認めたくなかったんだよー。
(でも、不公平なジャッジだったとは思ってるけど)
ごめんねー(ここで謝ってもな)

ささ、気を取り直して【マヤヤ】
草野アナの優しい声はとても好き。
その草野アナからのプレゼントのいいちこ、もといすまちこを一気飲みするマヤヤ。
噴出すのを我慢してるのがかわいいったら(笑)
子供達にキスされてるマヤヤも可愛い。
猪木さんが出てきた時点でオチのわかった中居がキスで免れようと迫って行くのも可愛いんだが、
それ以上に自分に気合を入れる時、素になって掛け声をかけてるのがかわいくてね(笑)
こらこら、すっかりナカイマサヒロだぞ。
でも、その方が可愛いってどういうことよ(笑)
帽子がすっかり取れてブツブツと「絶対やり返してた」と言いながらスタジオを出る中居がいい(笑)
やっぱそうでなきゃ。

ビストロは先述のようにアン・ジョンファン選手。オーダーは「韓国料理でX’mas」
どれもこれもクリスマスではないような(笑)
というより韓国料理のクリスマスってどういうんだろ。
「カムサハムニダ!」と剛に迫る中居。かわいいぞー(おかしいか?)
どうみても木村氏のがおいしそうだった。
中居サンの冷製パスタも美味しそうだったんだけどね(所詮はパスタ好き)
アイディアを競う感じではなかった中で慎吾はチャレンジャーだったなあ。カツ丼とは。
中居サンはエスニックが苦手(だな)
無言で食べつづけるスマさん達に驚くアンさんがなんか可愛いじゃないですか。
この人達って食べる時も一生懸命なんですよ(笑)

木村君、その髪型はえらく可愛くなるんだね。
サンタクロースの格好をした木村君は久し振りに個人的に大ヒット。
なんでしょ。なんでこんなに可愛くなるんだ?

教授とのコラボ。
意外と嵌ってたと思うんだがどうだ?(誰に聞く)
曲調と声に違和感がない。
中居の声はどうかなと思ってたけど、低い艶のある声でなかなかよろしかったんではないかと(甘い?笑)
吾郎ちゃんの声が一番良かった。
随分緊張感があってそれがいい方に働いたと思う。
特に5人で歌った時の男っぽい声にはクラクラ。低い声っていいね。
戦メリって歌詞があったんだ。びっくり。誰が歌ってるんだろ。
【夜空】中居サンの声がよく聴こえてて嬉しい(笑)
今日の衣装は嫌いじゃないです。
帽子邪魔、とか思うけどあの衣装にはあった方がいいかな。
EDTの中居が本日一番かわいくて綺麗(これは言わなくちゃと思ってさ・笑)

「ラブセン」
今日はカミセン。ゲストはビビアン。
このコ可愛いです。
健ちゃんがいっぱい喋っててビビアンから色々引き出していた。
(それでなくても喋ってくれる人だけど)
たくさん喋った健ちゃんを選んだ理由がステキだったビビアン。好きだわ。
でも、誘惑を誘拐と間違うのはやばいと思うよ、ビビアン(笑)

さっきから頻繁に明日のがっこのCMをしてる。
お陰でタキシードの坂本さんを何度見たことか。
ありがとう、TBS。
ついでに「白い影SP」のCMもよろしくお願いします(笑)


伊波