NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月23日(日) CDTVに万歳三唱

年末最後の「たまッチ!」がこちらでもオンエアされるらしい。
やるんだったら毎回やってくれ、と文句の一つも言いたいところだがここはグッと我慢。
ありがとー、某局。
最初と最後だけオンエアとはやってくれるじゃないか←結局は文句を言っている(笑)
でも野球小僧を今年最後に見られるのは極めて僥倖。ありがたやありがたや。
夜じゃないので忘れないように今から予約しておこう♪


相変わらずさんスマはどうしようもないようで。
よっぽどのツボがない限りOPの5スマトークと歌を残してさくっと削除する予定。
何かツボがあったらその前に教えて下さい。←他力本願

まあいい。そんな最初から期待してないものはどうでもいいわ。
それよりCDTVだ。有難いCDTVだ。ブラヴォー、CDTV。
やっぱりSMAPは野放しに限るなー。ふふふふ、緩すぎだよ、キミタチ。
FNSとかの司会の剛はあんまり見たくないけれどスマ内で仕切るのはすごく好きだわ。だって面白いんだもん(笑)
前列にサタスマコンビ、後列に珍しくロハス兄弟(ゴロちゃん&つよぽん)に挟まれた超ハイテンション木村。
ご機嫌なのはいいけど木村サン、顔が崩壊してますわよ。気をつけて〜(笑)

ロハス兄弟の普通のやり取りに一々顔を向ける木村が可愛くて可愛くて。
今回は剛が仕切り役で慎吾に「ね、慎吾君」と話振ったら、横から「普段慎吾くんなんて呼んでねえだろ」と木村に絡まれた(笑)
何度呼んでも反応しない慎吾に遂に「慎吾ぉ!しゃべれ!」とキレるつよぽん。
それをクールに「一端止めて〜」といなす慎吾。それに乗っかり画面から捌けてく中居。それを強引に引き戻す剛。
慎吾のコメント中ずっと変顔してる中居。
その中居に「じゃあ中居君はどう思ってるかな」と振る剛。
「年末に紅白があるんで何とかねじ込んだシングルですね」と暴言吐きまくりの中居に「一端止めて〜」と天丼慎吾。また捌ける振りする中居。
やっぱりサタスマコンビは大好きだ。
そんでその中居をまた引き戻して「いや、続行します」と普通に進行しようとする剛も○
その間、ずっと我関せずの吾郎ちゃんも良し。
最後に「それではじゃあ木村君最後に締めて下さい」と剛が言うと「よし」と気合入った木村。
「一本締めでお願いします!」
一本締めかいっ(爆笑)
そこから「どうぞっ」と歌へ行くSMAPがバカだ。バカすぎる。そんなところが大好きだ。
随分カットしているみたいなのでどこかで見られたらいいなあ。

そして今回のシングル1位はV6の「way of life」
おめでとー。
これだけで結構幸せに眠れそうだ。



某ASUアンサンブルさんのブログで東京楽後の打ち上げの様子を読んだのでこの後Mステスーパーライブを見ようかと思います。
ワンセグの小さい画面で座長を見ようと頭付き合わせてるカンパニーが可愛くて可愛くて。
愛されてるねー、座長。
特に岡田さんに(笑)
そんなにチャドが好きですかー?(笑)

ああ、かわいいかわいいかわいい。
まだデニスが残ってたのかしら。
でもカンパニー全体が可愛いんだから仕方ないよね。
幸せだなー、坂本さんは。

さ、Mステ見ようっと。
(黒バラのオンエア時間が遅いのでした)








2006年12月23日(土) 小ネタの嵐
2005年12月23日(金) Music Station Super Live 2005
2004年12月23日(木) 中休み
2003年12月23日(火) ブラヴォー!ラブセンSP
2002年12月23日(月) アンさん、ごめんね


伊波