NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月23日(金) 生の威力

きゅーっとなりそうなきりりとした夜。


平家派には間に合わなかったけどMステにはかろうじて間に合った。よし!
ってすぐにOPですか。最初がSMAPですか・・・・・・・・うわーん、またこのウェイター衣装なのね(がっくり)
いや、気を取り直してVだV・・・・・・・お、カラフル。でもまーの髪型がよくわからん(そこ?)


OP終わってもまともに中居を見ていない件(笑)
相変わらずどこにいるのか姿のないやつだ。多分慎吾の後ろだろうけど(笑)
姿がないと言えばVの姿も見つけれらなかった。どのあたりにいたのかしら?

何はともあれ始まりました。
あとは出番までまったりと過ごしたいと思います。
でもいつ出るかわからないからWS編集とか平家派を見たりはできないのが辛い。


うわV来た!豹柄!(そこ?)
・・・・・・・・まーの衣装はそれでいいの?(いいです)
ラスベガスの思い出(笑)
得意そうなまーが愛おしく。
可愛いなーV6は。

なぜそこでまーを抜かないんだ!@Sexy
あ、でもかっこいい。可愛い。スキップまー(違)
イノ健岡田が楽しそうで楽しそうで。
それに引き換えまー博剛のクールでセクシーなこと。うふふふ、いやーんV6だわー。
カメラに向かってのSexy〜のまー博剛がかっこよくて可愛くてどうしたら。
あーこれはリピートできるわ。嬉しい。

少し髪切った?@まー
多分錯覚じゃないと思うけどこれはいいですわよ。好みですわよ。
うん、いい。
でもカメラは最悪。
そんで特効威力ありすぎ(笑)


うーむ、SMAPさんはいつ出るのかなあ。
もう飽きてきた(おい)
先に出てくれたらあとは編集してリピートできるのにさー。
金スマがあったら出演時間の推測もできたろうけど今日は全く読めないわ。
福山さんラストかなと予想してるけど。

とか言ってたらスマ来た!
良かった、赤チェックだ。
サタスマコンビのカメラ遊びが可愛い。

よし!←中居ソロ

これをクリアすればあとは何とかなる・・・・・・・筈(笑)
きゃーオリスマ来た!
木村笑顔だ中居も笑った。よっしゃ。
って木村無謀すぎるー。でもこれでこそ木村だ。
そんでことごとく観客から逃れていく中居が中居(笑)
やっぱりスマはLIVEに限る。
良かった良かった。会場中が振りやってくれたわ。ありがとう。
特効に耳を塞ぐ中居が小動物すぎて萌える。
ほんとに大きい音はダメね。うっふふふ。


さ、これで終わりかな。
これからガシガシ編集するぞ。



うひょ〜ZIPバンザイ。
音声くれ!
木村と中居がいちゃいちゃ、もとい二人だけでわちゃわちゃしてる!
中居がすっごい笑顔。うわー、この笑顔をもらえただけでも木村に感謝。
何話してたのか凄い気になるわ。


マッチと楽しそうに笑いあう中居も見られたし、これから平家派を見・・・・・・られないなあ。
もう寝る時間だもの。がっかり。


とりあえずさっきのMステをリピートしよう。←寝るんじゃないのか