NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月23日(火) さんスマ20周年

木村が今日来店した模様。
これで一度は全員来たことになるね(←間違ってはいない)


ZIPとスッキリでさんスマ番宣を捕獲できたので良しとしよう(PONとeveryはやっていないのだ)
火曜サプライズはふなっしーと吾郎ちゃんという私得だったけどまだ全部は見られていない。いつ見られるのかもわからない(遠い目)
おお、火曜サプライズのラストに生5人来た。
やっぱり中居はウェンツくんと相性いいと思うんだけどなあ。
いつか一緒に番組出来たら楽しいだろうに。


今回も全く期待しないで臨んださんスマ20周年。
うわー懐かしい!という昔の映像がもっと欲しかった。
綺麗な映像で残したかったよ。(まだビデオのままだ)
総じてそれほど怒る内容でもなかった気がして終わったのはヒロミさんと忍さんが凄くいい働きをしてくれたお蔭かなと思う。
あとは最初からまるでコントを見ているように嘘っぽくもあり真実を隠しているようにも見える態度で押し切った中居のスタンスね。
これが全体の雰囲気を作った気がするなあ。
意図的かどうかはわからないけれども。
結局黒い噂なんて有耶無耶のままで流れていったし。
しかしローラとは。
それは単に中居班の願望が声になっただけじゃない?(笑)
ローラ可愛いもの。ただ残念ながらどう見ても兄妹みたいなんだよねえ。

生のグダグダっぷりは最後に北山所長が来てから極まれり。
さんまさんが一生懸命にフォローに回るという面白い構図だったけどスマ置いてきぼりはどうなんだ。
司会進行の羽鳥さんがたけしさんを仕切れなかったのが敗因かなあ。
結局中居がヒロミさんに振って最後は中居が締めて終わりというパターンになり、それで良かったのか羽鳥さんと言いたい(苦笑)
今回は本当にヒロミさんがいてくれて良かったわ。
雰囲気を壊さないようツッコミを入れられる人というだけでなくスマをよく知っている人だったというのも大きい。
あとももちの件はももちのプロフェッショナルなところが見事だと思う。
好き嫌いはあるだろうけどあの子はいつだってアイドルのプロだわ。

リクエストNo.1が背中合わせ(笑)
いやそれはわかるけどしようよでも歌うのかと思ったら背中合わせになる曲でもないところで無理やりやった・・・・・・。
なんだそれ。
じゃなくてさー・・・・と溜息。
まあこのズレっぷりが日テレとスマの相性か。うん。


ただ今回は結構笑ったし何より後味が悪くなかったので良かったということにしよう。
出演者は豪華だったね。
たけしさんにさんまさん、ヒロミさんに忍さん、海老蔵さん。
女性はいつも影が薄くなって申し訳ないと思う。
・・・・・・・・いる?(タイトルに入ってるからね)

は〜今年もこれが終わると年末だねー。
皆様お疲れ様でした。