NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年09月25日(金) ばかばかばか

一瞬喜んだのに次の瞬間にはショックで撃沈。
なんだよーNHKの癖になんで全国でやらないんだよ。ばかー。
東北対決はわかるけどなんでこの時間にサッカーやるんだばか。
タモリと鶴瓶見せろー。うわーん(号泣)
ううう、ピンポイントでこの時間に被るなんて哀しくて悲しくて。
ブランチも1部だしローカルのばかっ。


バカを連呼しても収まらないのでもうやめます。
少し冷静になってNHKサイトを見たら「決まり次第ご案内します」になっていたから多分そのうちにやるんだろうと推測。
今までにも見たことがある番組だからきっとやる筈だと思うけれどものど自慢の番宣だろうになあ。
時期を外してるよねえ。とほほほ。
そんな自分は明日がのど自慢だということをすっかり忘れて友達とご飯食べに行く予定を入れてしまった大バカ者です。
は〜バカだ。


嬉しいこともあった。
只今スカパーが無料放送期間中らしく普段は見られないM-ONが勝手に録画されていてWait for youのMVをゲット。ラッキー♪
ついでに世界の巨大工場「マスタング」も録画されていて??だったけど多分これは「V6気筒エンジン」で引っかかったんだろうな。
CMでもV6エンジンとか言われるとドキッとして振り返ることもあるからほんと紛らわしいわ。
(でもちょっと気分が上がったりするのもほんと)


28日でUTAGE!が終わるらしい。
この前中居が時期ハズレにお寿司を差し入れしたのはそういうことだったわけで。
特に残念と思わないあたり中居には申し訳ないがそれが正直なところ。
自分には何がダメだったのかというとレギュラーが固定され内輪だけで盛り上がってるように見えたことと歌を歌うステージがチープで雑だったこと。
ファミリー感が出たのは結構良かったかなとは思う。
でもそれがあのメンバーだけで終わってしまっていたのが嫌だった。
ステージに関してはアーティストが歌いに来たいと思うステージを作っていなかったように見えたのが残念だったかな。
TBSならもっと素敵なステージを用意できたと思うのに本当に残念だ。

ただ、TBSから歌番組が無くなるのは勿体ないしそこはTBSにも踏ん張って貰って何とか継続して欲しいとは思う。
本当は中居にカミスンみたいな番組をやって欲しいんだけど中居がMCじゃなくても音楽番組があって新曲を歌える場が確保されて欲しい。
できればバラエティ寄りじゃなく落ち着いたきちんと音楽を聞ける番組がいい。
そういうのが数字を取れないのはわかっているけれどもTV局も気骨のある番組を作って欲しいなあ。
どこの局にも言えるけれども。



Mステも編集したしそろそろ録画していた宝塚のオーシャンズ11でも見てみようかな。
慎吾のは結局見られなかったので雰囲気だけでもね。



2014年09月25日(木) 先行物販
2013年09月25日(水) なかなかしんどい
2012年09月25日(火) PERFECT ACTORS
2011年09月25日(日) SUMMARY?
2010年09月25日(土) 幸運の背中合わせ
2009年09月25日(金) Viva La Vida
2008年09月25日(木) s.m.a.p tour ワイドショーチェック
2007年09月25日(火) おばあちゃんへの世界に一つだけの花
2006年09月25日(月) 美味しいビストロSMAP
2005年09月25日(日) 眠い日曜日
2004年09月25日(土) やることあるのに古畑ですか
2003年09月25日(木) 「やってよ!」の中居サンと食べられない坂本サン
2002年09月25日(水) TVの休日


伊波