NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月25日(木) s.m.a.p tour ワイドショーチェック

慎吾の怪我が早く治りますように(祈)

まさか初日公開リハにWSが入っているとは。
でもおかげで尺が足りなくて慎吾の挨拶が吹っ飛び慎吾と顔を見合わせてる中居が映った(喜)
バンバカで木村の周りに集まった中居と剛とか、木村のゲッチューとか剛のバク転とか5人が並んでるのとか・・・・・・・・エトセトラエトセトラ。
あー、いつものすまっぷだ、と思ったらめちゃくちゃテンションが上がった。
もうもう楽しくて楽しくて幸せで。
マメップだって何だってあの場にいられたらどれだけ幸福なんだろう。
幸せで泣くってあるんだよなー。うん、あるんだ。


史上なんたら〜とか初めて何とか〜とかそんな煽り文句なんてファンには全く関係がない雑音だ。
5人揃って歌って踊ってバカやって笑顔んなって、そんでまた来年!があればいい。


やっぱり2年は長いよ。
どんな文句も消えうせる(笑)




赤のチェックジャケットが可愛かったなー。
衣装は映った限りでは好みだ。
マントばっさばさのドラキュラはどこのコスプレ?と思ったけど(笑)
そういえば歌詞カードの木村もモノクロ写真の口元に真っ赤な血が一筋あったっけ。あれは無駄に色気があってかっこよかったわ。
基本的にベタな役柄に木村は異常に嵌るんだよね。海賊の格好にアイパッチ、唇に赤い薔薇とかさ。

宙吊りになって降りてくる時、中居だけかくんと首を傾げ手足がだらんとなったマリオネットのように見えて目が離せなかった。
ああいうところに演技力使っちゃうんだなー、中居サンは。
ステッキ持ってクルクル回してるところは遊んでるふうなのに。
カメラ来てるんだからもうちょっとかっこよく映ってみようよ(笑)

そういえばLIVEDVDの発売が12月だとか。
あのー。それってオーラスは入らないってこと?
それより、お金ないんですけど・・・・・・・・。


すぐに買えなくてもファンだからね。待っててね。
ううう、何も今年中に出さなくたっていいのに。
ついでにビデオ撮りが30日じゃありませんように!←ワガママ





WSチェックしていたらスーパーニュースの文化芸能部で「V6の長野博〜」と映ってびっくり。
どうした、博さん!とびびったら(笑)舞台の製作発表(っていうの?)会見だった。
共演の富田靖子さんとのツーショットで相変わらず爽やかにビジュ良好。
でも頬がこけていた気がする。
「なんか受け止めてくれそうな・・・・@富田さん」指だそうで、カメラに向かっておもむろに手を見せる博さんオトコマエ。
「(結婚)指輪見せるみたい」と笑ってたのは可愛いかったけど。
あとはご両親のことを尊敬している博さんが素敵だなあと。
家族を愛してることを照れずに言える人が好きです。





今日の慎吾は元気そうだったみたいで良かった。



雑誌感想はまた明日。