NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月25日(木) 「やってよ!」の中居サンと食べられない坂本サン

あー、こういうシーンあったっけ、と懐かしくなった「とくばん」
あのラクダとか人形だけのスタジオとか。あんまりバカバカしくて「うたばん」らしい(←当時はふざけるな!中居映せ!と思ってた・笑)
それにしてもハズレなしの中居ばかり選んだのかと思うほど、めっちゃくちゃ可愛くて綺麗な中居満載だった(・・・こらこら)

そしてハイライトはやっぱり「うたばんのど自慢ノーカットバージョン」
保存版決定!
「おれ、ちっちゃいんだから」と言いつつ貴さんが選んだビデオを取りに行く中居がかわええv
頭ぶつけてるし(らぶよ、らぶ!)
・・・・・今日は無駄にテンション高いな、ワタシ(苦笑)
この中居がまたかっわいいんだよね〜。
カメラ目線でゴロちゃんと二人でアイドルスマイルしたり。
白のパーカーがなんて似合うこと、この30歳は。もう信じらんない。
涙目剛もよかったけど一番笑った慎吾とノリさんの安田姉妹がまた見れたのが嬉しい(ビデオ探すの大変なんだもの)
ゴロちゃん、ノリさんのペッパー警部も寒くて(笑)でも貴重な吾郎ちゃんのダンス付きだったし。
珍しくもイッパイイッパイの貴さんだったり。
んでもほんとに好きなのは中居ソロが終わったあと、あの衣装のまま「オレ司会?」と真顔で聞く中居だったり(へへへ)
あーんなかっこで司会する中居が好きー!大好き!
しきりとリボンを取ろうとして後ろを気にする中居がこれまた可愛くて(じたばた)
は〜、これがもう去年なんだ。なんて時間が経つのは早いんだろう。
でも5人と貴サン、ノリさんがごちゃごちゃやってるこの企画は良かったなあ。
実は卓球対決なんてやられたらどうしようかと思ってたのだ(苦笑)
だって、あの企画は・・・・・・う〜む・・・・(沈黙)
・・・・ま、好きじゃないってことで(言ってるし・笑)

更に可愛いのは未公開シーンでマジですねてる中居サンですか(うわー、かわええ)
2年後の約束に賭ける中居サンの必死な顔にウットリ。
でも世界陸上をハワイで?それはねーだろ(ははは;)
しかし、中居の「やってよ!」の我儘な駄々っこぶりにノックアウト。
やられたー。こんな中居を取っておくなんて、うたばんスタッフはどんだけお宝映像を隠し持ってるんだ。
出せー、出しやがれ!(おっと失礼)


いや〜ん、坂本さんSP!な「Vシュラン」
ずーっと坂本さん映ってます!なんて貴重、なんてスバラシイ!(至福)
サブタイトルが『坂本が食べたかった料理』ということで・・・・・・きっとまた食べさせて貰えないんだろうけど・・・・(ふふふ)
でもすっかりその気の坂本さんが可愛いv
健ちゃんに抱きつく坂本さんがなんか懐いてる子犬みたいで(ははは)

全部1位のお店ということで小窓の坂さんはいつも以上ににっこにこ。
もうほんと嬉しそうなんだから(笑)こっちも幸せになるってば。
健ちゃんと二人で叫んでるし。
説明いいから小窓で喋ってる坂さんと健ちゃんとの会話を聞かせてくれー!(きーっ)
が、デザートが2つも入ってることに疑問アリ。
これは・・・・・坂本サン選ばないよね(笑)
だってどう見ても反応クールだもの(わかり易すぎ)

うっとりとマグロ漬け丼を見つめる坂さんにこちらもウットリ。
もうここまで来るとあんまり期待に満ちた坂本さんなので、ぜひ食べさせてやって・・・とちょっと思ったりして(ちょっとだけか?)
頬に両手を当ててる坂本さんがとんでもなく可愛くて健気なので(笑)お祈りしとこう。
(実はリアルタイムで書いている・笑)

1位がウナギ丼で思わずガッツポーズの坂本さんが叫びたいくらい可愛かったのに、
スキップする坂本さんという珍しいものも見れたのに(笑)
大方の予想通り、閉店後のご訪問というオチ付きで坂さん撃沈。
あ〜、ヘタレる坂本さん、ラヴですー(ごめんねー)
ぎゅっとしてあげるから(笑)代わりに健ちゃん、ぎゅっとしといて(えっ)
もうね。ほんとに可愛い。
食べられないと心底わかるまで信じたくない坂本さんのきょとんとした横顔を見ながら「睫長いな〜」とウットリしてたワタシは
これでも坂本ファンなんだってば(笑)
美味しかったなー、今回は(ほほほほ)

きゃーBBの稽古風景のミッキーのかっけーこと(わーお!)
赤坂サンとのツーショットにドキドキしたのはワタシだけ?
髪切った?黒髪っぽくなった?
あーもうほんと楽しみ。
今はほわほわな坂本さんだけど、もう少ししたらきっと削いだような鋭角的なミッキー仕様の坂本さんが見れるようになりそうだ。
どんなだろ。なんだか嵌りそうな予感。
これからどんどんテンション上がりますわよ。覚悟なさって、坂本さん(何の覚悟だろ・・・・・・)

未だにLIV6を見ているワタクシ。
「出せない手紙」いい歌だなー。ひどく坂本さんに似合う曲だ・・・・・・・・。

2002年09月25日(水) TVの休日


伊波