NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月25日(日) SUMMARY?

中居がサマリーに来たって!
・・・・・・・サマリー?誰がいるの?


まあいいや。
何で行ったのかわからないけれど(きっと大人の事情)色々と仕込んできたらしい。
ヘイセイジャンプ君達10人分(9人?)のウチワに各々手書きの画伯の絵とは(決して落書きと言ってはいけない)
そんなところがやっぱり中居。
野球大会でも披露したコメントを使い回すなんてよっぽどアレが気に入ってるのねえ。
みんなに楽しんでもらえたならいいんだけど迷惑だったんじゃ・・・・・・・(←小心者です)

あれ、今日って栗Pとロケじゃなかったっけ?
ってことは大年表のロケか。
後楽園でプロレスの出待ちをしていた人が中居に遭遇しているのでサマリーは東京ドームだったんだろうな。
これ、TVでもやるよね、きっと(希望)



増刊号で火曜の放送終了後があると思ったのになかった・・・・・・・。
ガッデム!
北京の話をしたらしいのにしくしく。
マッサージでパニくる中居がチョー可愛いの。(話盛ってると思うけど)
一週遅れでもいいから来週やってくれるといいなー(これまた希望)



今日の札幌、ランチに誘うイノのメールに返した素っ気無いまーのメールに大笑い。
「おれはいま腹減ってない」←正直だが酷い(笑)
博はラーメン屋に並んでいて健ちゃんは会場に行けばご飯あるから。と。
剛ちゃん岡田に至っては返信もなかったらしい。
井ノ原、不憫すぎる。よよよ。

やっぱりお泊りコンはMCが楽しいねー。
今回もどうかMC集がありますように(またまた希望)



しかしサマリーか。
たきつばより下はもうどうにもこうにも(苦)
まあ縁がないことはしょうがない。
TVで見られますように!(願)
しかし今年はよく後輩と絡むなあ。


ってことで黒バラ。
・・・・・・・・北山君、がんばれ・・・・・・・。

おかしいんだけど中居めんどくせー!
バサバサバサ(大笑)
そっかそっか、中居の中でコレがブームなんだな(違)
お、来週のが楽しそう。