NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月25日(水) TVの休日

・・・・・・・・いい加減に先延ばしにするのはやめよう。
告白しておきます。

東スタオーラス全滅ー!ばっかやろー!

・・・・ま、そういうことで(苦笑)


案の定というか、こんなふうにオーラスは取れませんでした(涙)
はー、なのにチケット掲示板にはかなりのオーラスが出回ってるのね、交換で。
皆、保険かけたんだろうけど・・・・・・FCも先行も一般も持ってるってどういうこと?
一枚も当たらなかった私ってよっぽどくじ運が悪いみたいじゃない(いや、実際悪いんだけども・笑)
こんなに出回っていることを喜ぶべきか・・・・・喜ぶべきだな。チャンスは増える、筈(でも、ほらくじ運が・・・泣)
ピンチはチャンスって中居君も言ってることだしさ(意味はチガウ)
とりあえず前向きに必死になれ!(と、自分に気合を入れといた)

今日は中居君が出てないのでTVもつけない(笑)つける気もない。
ようやくパネルにしてある中居君のポスターを今年のに替えた。
長かった〜(笑)
今年はウチワもポスターもかなりGood。
全身白で外はねの髪も長めながら、なんといっても顔がまとも(爆笑)
せめて毎年このレベルは維持してくれねば。義務だぞ、アイドルとして(笑)
その点、木村サンはいつも一定のレベルを維持してらっして、さすが木村サンと思いますわ。
慎吾もここのところ外れなしでかっこいいし。
土台は美形なんだから変な表情するのはヤメナサイ。いや、やめてください(苦笑)
ライヴ前の中居ファンの最大関心事は何だとお思い?
アナタの肌色とウチワですわよ(爆笑)これ、間違ってると思いません?<中居サン

ANAのCMが新しくなったそうな。
未だに見てないけどナニやら中居サンが渋くてかっこいいとか?ほんと?
今日あたり「すぽると」を張ってみますか。
unoのCMは見た(笑)別にショックは受けないけど、もうちょいかっこいい路線にはならないものかな。
紙媒体がいい写真なので余計にそう思うのかも。

剛の主演映画「黄泉がえり」早く文庫におちないかな。
大好きなカジシンではあるけれど、ハードカバーを置くスペースはもうない(苦笑)
それまで「OKAGE」でも再読しておくか。
いい映画になるといいなあ。カジシンのためにも、剛のためにも。
きっと見に行くからね。待っててね(誰に言ってるんだ)

あれ?そういや今日はクリスマ見るって言ってなかったっけ(バカ)


伊波