NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月25日(日) 眠い日曜日

昨日のブランチは見逃しても痛くはなかったらしい。良かった←エゴイスト
で、J-webではフレパの囲み記者会見の模様がレポされていたけれど・・・・・・・・・・坂本さん、またオチ担当なの?
や、わかりませんけどね(笑)どうも、文面が怪しい。確実なのはミラクル博か?
うおー、なんにしても明日のフレパが楽しみだっ。レート上げるぞー。
で、番宣あるのかしら。ダメもとでやっておこう。うん。
それと些細なことだけどガイドの26日のKEY PERSONが関口さんでV6のフレパ登場についてちょっとしたコメントあり。
「身体能力が高そうな方々なので〜」というコメントがなぜかツボ。
で、全員にクリアされるかもと思ったウォールクラッシュのルールを厳しくした、と。
「疲れてくると色々あるものですけどね」という一言が妙に気になる(笑)
いやいや、楽しみでしょうがないぞ。

増刊号の小ツボ。発明品のメガネをかけて遊んでいる中居がお子様で可愛かったんだけど、メガネ姿がえらく好みで。
上を向いた時に薄く開く唇が無防備で、既に何度もリピートしてしまったのことよ。あ〜スバラシイ。可愛くて可愛くて・・・・。
なのに、昨日のスマステのオトコマエは何なんだ。絶対見せたがらない素の中居だからこそ撃沈。浮上できず。うううう。
今も編集しつつ、あの未公開部分だけを別口に保存。その他はRに。RAMにも保存すべきだよね(握り拳)
どんだけリピートしてるんだって話です(笑)
アウェイなのに、自分のしなければならないことを熟知している感じがこれまた何とも(くーっ)
あんなオトコマエは何度繰り返して見ても飽きないわ(断言)
で、昨日はいきなりテンションMAXになったので書く余裕もなかったけれど慎吾はいいお仕事させてもらってるなーとしみじみ思いました。
スマステから貰ったものがたくさんありそうだね。それをいつか中居との番組(できればトーク番組)で出してくれたら嬉しいぞ。←勝手

黒バラが11時からと遅いのでもう寝てしまいますー。
どうしても日曜は眠い。ものすごーく眠い。
なんでかしら???

HDDに任せておやすみなさい。

2004年09月25日(土) やることあるのに古畑ですか
2003年09月25日(木) 「やってよ!」の中居サンと食べられない坂本サン
2002年09月25日(水) TVの休日


伊波