NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月25日(火) PERFECT ACTORS

東京の気温とお天気が気になる今日この頃。
台風っすか。
おまけに暑くなるとか。
何やら波乱万丈?(そんなのいらない)


チノパンはいいともの制服なんだろうか。
ピンクのシャツはいいとして元々チノパンが好きじゃないからか、いいともの衣装がピリッとしなくて気に入らない。
なんでこれがジーパンにならないのかなあ。
ストローハットは可愛いからいいけど。

最初のコーナーのMCが低くて少しハスキーな声だったのが非常に好みだったけど寝起きだったか或いは疲れきっているかどちらだろう(←断定ですか)
でもご機嫌さんらしくいきなり歌いだしたりして可愛いったら。
毎回ちっさなツボだけはあるからいいともも侮れないんだよ。
今日はいいともCUPでキューを握る横顔が極上だったのでそれだけで満足した。
結果はそれほどでもなかったけど(笑)


別にトークリレーに行くのが嫌なわけじゃないんだけどDVD漁ってたらこんなのあったな〜っていう映像があったのでついつい・・・・・・。
「PERFECT ACTORS」
観客と俳優の演技力勝負のゲームで、演技テーマが例えば「ビンタされたのは誰?」だとするとスタンバイボックスで実際にビンタされる人をグループ内で決める。
他メンバーはビンタされた演技をして観客を惑わす。
観客がリアルアクターを見抜けば勝ち。他の人を選べば俳優の勝ち。

これはねえ、スタンバイボックスの群れスマわちゃスマが見所なのよ。
ビンタの時は、おまえはMだから@中居とか言われて吾郎ちゃんになったり、電気椅子はいいとも組は経験済みでハンパないことを知ってるからこれは木村だとか(笑)
目を回すやつは慎吾が勢い良く椅子を回しすぎて中居が吹っ飛んだりとか。
観客はニューヨーカーだから(そういう設定)すぐブーイングが出たり、それに対抗してスマが挑発したり。
なんか一致団結してるSMAPが可愛いしおかしいし面白い。
この頃の中居は普通に「木村」「吾郎」「剛」「慎吾」って呼んでたんだよね。
またこういう呼び方になるには何が必要なんだろう。
やっぱり「稲垣さん」よりは吾郎呼びがしっくりくるわ。
何考えてんだかな〜あの男は。

それは置いておいてもこういうわちゃスマが見られる企画を考えるスタッフはいないものか。
VやTOKIOを交えてのグループ対抗でも面白いと思うんだけどなあ。


明日は週刊ベースボールを買うべき?
仰天が4時間半ではねトびSPに慎吾、そして東京ドーム5DAYSの初日。
色々とイッパイイッパイになりそうだ。
中居さん、私が行くまで生きててね(こらこら)

うひょ〜、おじゃマップに木村!
手ぶらもあるしね。フジは番宣番組がたくさんあっていいなー。
逆にTBSはなさすぎ。(特に地方では)
はなまるかA-STUDIOくらい?
勿論慎吾にはどちらにも出てもらいたい。
久し振りに鶴瓶さんとがっつりトークして欲しいなあ。
あ、ぴったんこもあったか。
あずみんヨロシクね。←まだ決まってない


しかし火曜曲がないと実に平穏だ。