NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年09月14日(月) スマタイ

ヨルタモリ最終回に中居!おお!
そっか、やっぱりそうなのか。
最終回というのが何とも寂しいけれども中居のゲストは貴重なのでとても楽しみだ。
おまけにタモさんがタモさん自身として出るのも貴重。
どうなるのかな。あっさりと終わるのもタモさんらしいけど。


Mステ終わりからずっと続いていたロケは深夜に終わったのかな?48時間くらい?
情報が拡散しちゃって大混乱になったロケもあったようで残念だけどとりあえずは無事に終わった模様。
しかしこれを3時間に纏めるのは相当大変そうだ。
もう来週なんだもの・・・・・・。

そうそう、スマステの剛乱入は予想はしていたけどまさか江口さんの番宣の時とは思わなかった。
エンディングギリギリかと思ったのに。
江口さんと慎吾の間にちょこんと座り込んですっぽんスープを渡す剛がむちゃくちゃ可愛かった。
しゃがんでいるから椅子に座っている慎吾を上目使いで見ることになるんだよね。
それがまあかわいいかわいいかわいい。
あれの裏側もOAされるのかなあ。
絶対に中居もその場にいたに違いないんだ。

と思っていたらやっぱりいたらしい。
スマタイで慎吾が「いるなら出ろよ、中居くん!」と暴露していた(笑)
どうりで慎吾の視線が上に向いていたと思ったわ。
でも絶対に出ないだろうなと思っていた。
メンバーの番組には極力出ない人だもの。
昔慎吾がインフルで欠席した時に代打で出た時とその昔ちらっと馬かなんかを引いてスタジオの隅っこにいた時くらい?
とはいえ、あの場に3人がいたという事実が貴重。
益々スマシプ特番が楽しみであることよ。
それから21日NHKプレマップにのど自慢in山田町がちょこっと流れるらしいのでチェック。
5分でも有難いわ〜・・・・・・って私いないじゃない。
というか来週の今頃は横浜にいる筈なのである。
もしかしたら既に酔っぱらっているかもしれない。
初にして最後になるかもしれないアニバーサリーLIVEだよ。うっふふふふ(怪)


って浮かれていたらスマスマが始まっていた。危ない危ない。
ふかっちゃん好きだなあ。
そういえばナニワで共演してたんだっけ。
びっくりしたのは浅野さんが中居の一つ下だったこと。
中居オーナーが浅野君と呼ぶのにちょっと違和感あったけどおかしくはないのか。
浅野さんの落ち着きをオーナーにも、と思ったが意外にも浅野さんも変な人だった(酷)
あとは浅野さんの愛用品に興味津々なオーナー。
これは密かに購入しているかも。多分マジで欲しいよね。
でもそうしたら木村が言うように人とコミュニケーションしなくなりそうだ(笑)
せっかくふかっちゃんが誘ってくれたんだから行けばいいのに。もうっ。
しかしラーメン食べたくなるな・・・・・・。

黒板アートに笑っていたらいきなり愛とま来た。
さすがS-LIVE、見やすくて美しい映像美に仕上がっている。
何よりこんな振付だったのかと発見が色々。
手の動きが美しい振付だなあ。
あざーっすは剛が抜群にいいキレで目を惹くけど愛とまは慎吾の表情が惹きつける。
あと中居の手の繊細な動きが大好きだ。
正直マイクスタンドはそんなに移動しなくてもいいんじゃないかと思うんだけど(ちょっとぎこちないから)マイクスタンドに絡む演技は好物だからやっぱりこれでいいのか。
赤と黒のコントラストがスマに良く合っていた。
強い配色の方がSMAPは映える気がする。
歌はまだ歌い初めだろうからそこそこ振りは合っている方だ。
今のうちに振付はちゃんと見ておこう。
次は誰のが正解かわからなくなるから(笑)




2014年09月14日(日) ビクトリアにお願い
2013年09月14日(土) 祝・公開初日
2012年09月14日(金) チョコが仕掛けたドラマ
2011年09月14日(水) 北京入り
2010年09月14日(火) 新しい何かへの終わり
2009年09月14日(月) LIVEDVDの詳細
2008年09月14日(日) Welcome to the party of SMAP
2007年09月14日(金) お疲れっ!
2006年09月14日(木) 治ってからにしなさいっ!(@貴さん)
2005年09月14日(水) WSに敗北
2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波