NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月14日(水) WSに敗北

悉く撮り逃しました。がーん。
6時台を撮っていれば7時台に流れたようだし7時台を撮ってれば6時台だったり・・・・・・ああもう!なんで両方流さないんだっ!
最後の助けは神様のようなF2。これが今月いっぱいで終わりになるなんて(涙)
ちゃんと5人のコメントも流してくれました。ありがとありがと。
最初に映ったいのっちの髪が短くすっきりしていてちょっとときめく。
いやん、このイノさん好きかも。コメントはボケボケだったけどそれもまたかわゆし(笑)
次が岡田君、博さんと続き、あれれ、もしかして坂本さんはない?とびくびくしていたらちゃんと剛ちゃん健ちゃん共々拾って貰いました。
一言だけど(笑)
いいの。今現在の坂本さんだから。髪の色も少し落ち着いて、長めだけどふわんといい感じに流れてます。
「セリフ以外は半分くらいずっと叫んでます」無駄にかっこいいよお(嬉)
あ、そういえば剛ちゃんの髪伸びてた!博さんは短く切った?ちょっと好きかも。健ちゃんは映画のためか少しパーマがかかってる模様。
岡田君、もうちょっと髪切らない?
・・・・・・・・なんで髪型にこんなに煩いんだろ(笑)←や、だって常日頃中居の髪型に一喜一憂している身としては気になるんだよー

その問題児の中居サン。今日の仰天Nは珍しく帽子なし。ええっ、どうしたんだ。何があった!
茶色の眉で田舎のヤンキーとか鶴瓶さんに言われてます(笑)
んでもめちゃくちゃかっこいいんですけど。自分では「スーパースター」と言っとります。
その「すーぱーすたー」は国立が終わって45分後には自宅にいて燃えないゴミと燃えるゴミ袋を持ち玄関のドアと格闘していた、と。
・・・・・・・あはははは;;それは切ないねえ・・・・・。
国立が終わったあたりの収録のようで未だ日焼けが残り黒い中居サン。
でもあれから野外はないから急速に白くなってる模様。いいともを見る限りでもこの日焼けは残ってないものね。さすが脅威の新陳代謝。
今日はキムカツを目指してのクイズDE仰天。中居サンとのコンビは井上和香ちゃん。このコンビはなにげに最強では?

悪魔だ。ここに悪魔がいる・・・・・(笑)
同点になって勝敗をジャンケンで決める時、和香ちゃんに向かっておまえ行けというふうなリアクションを取る中居サン。
それだけでなくジャンケン相手のオリエンタルラジオ(というお笑いコンビ)に向かって「グー出すの?」と。
和香ちゃんには「じゃあ和香ちゃんパー出せばいいんだよ」
これを言ったあとにクールに座る中居がめちゃかっけーv悪いやつだー(笑)
頭のいい和香ちゃんは当然「パー出します」と先に宣言。
「チョキ出せば勝てるんだよ」と和香ちゃんの後ろからオリエンタルラジオをさり気なく脅す悪魔が一人(笑)

幸せそうにキムカツを食べる中居がかわええなあ。楽しそうに食べてる二人の後ろを帰っていく観覧客というのもシュールで良い。
お客さんの方へペコンと頭を下げた中居がすっげーキュート。
良いね良いね。今回のゲストさんも良いです。ネタも面白かったけどそれ以上に自分達に求められていることをわかっている。
頭のいい人達だと思いました。こういう場を読める人は好きです。

で、何気なくこのあとの番組を見たら上半期のランキングをやっていて、スマさんは13位くらいにせわっちゅーうぃる(へ〜、意外に売れてる)
10位にバンバカ(中居パートからでそれがちょっぴり嬉しい)と2曲ランクイン。おバカな曲が売れてて良かった(笑)

そうそう、遂にVさんのアルバムとシングル発売が決定した模様です。
某大手サイトさんの情報コーナーにレコード店情報として10月12日シングル『Orange』初回限定生産盤にはDVD付き。
11月1日アルバム『musicmind』通常盤&初回限定生産盤&初回限定生産盤(グッズ付き)の3種、とありようやく動く模様。
ん?ちょっと待て。アルバム1日発売だったらライヴ初日まで2日もないじゃないか。がーん・・・・・・。またかい・・・(涙)

ま、いいや。頑張って覚えるよ。スマで慣れたよ。なんとかなるよ。
で、去年のライヴDVDは出ませんの?

2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波