NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)

あ〜、羨ましいやら敵わないやらこんちくしょうやら・・・・(笑)
アナタタチの関係がこんなところで露わにあるとは思わなかったわ。
マチャミ羨ましすぎっ(うわ、本音出た・わははは)

という「いいとも増刊号」の放送終了後の話。
味スタまで見にきてくれた久本さんがライヴ終了後控え室訪問した時、運悪く(ん?)中居と吾郎ちゃんがシャワー中。
そのドアをドンドンドンと激しく叩く者あり。
なんだ〜?と思いながらもシャワー続ける中居サン。
で、いきなりそのドアが開いて「お疲れ〜!」と久本さん乱入(・・・・アリですかぁぁぁ)
最初の被害者は(笑)ごろちゃんだったらしいけどね(ご愁傷様です・・・)
その久本さんを煽ったのが木村君だったと(アンタは・・・・笑)
硬直する中居を余所にひたすら誉め続ける久本さんはきっちり大阪の人。
きっと中居の姿なんか目に入ってないのよ(苦笑)
どんなに感動したかどんなに楽しかったかそれを伝えるのに一生懸命すぎて、勿体無い映像を見逃したに違いない(・・・と思いたいんだが)
どうリアクションしたらいいのかわからず久本さんの話に相槌うちながらシャワー浴びてる中居の当惑を思うと・・・・・・大笑い。
わはははは、カワイイー!
絶対バラエティモードじゃない筈だから、ネタも取れなかったと推察。
勿論久本さんも茶化してるわけじゃないから尚更お笑いに走れなかっただろう中居サンの困惑振りを見て、
密かに笑っただろう木村君にブラヴォー!(間違ってないか?笑)

トイレの話は・・・・・・もうネタにしてもいい加減終わりにしようぜ。
だって、行った人なら絶対そんなことないって断言できるから。
多分中居のソロで席立った人なんてほとんどいないと思うけどなー(上から見ててそう思う)
但し反則だよ、その発言は(怒)>客席
まーね。トイレというのは我慢してもいけないものだから行くなとは言わないし、
それが中居のソロでもワタクシには痛くも痒くもないんですが(見ないほうが損だと思うから)
ただ行き方にも礼儀ってあると思うだけ(思いっきり辛口ですまん)
もっと申し訳なさそうに出て行ってくれない?特にバラード系で出て行く人。
アナタタチは目立ってます。悪い意味で。もっと密かに視界の邪魔にならないように出て行って下さい(と、こんな所で言ってもなー)
今回は某ソロで目に余ったので言ってみました(ちょい遅いが)
あれれ?なんでこんなに怒ってるんだろ。

剛、ジャンケン強いのか弱いのか・・・・・わからんところが剛そのもの(笑)

ワカチュキ遅れてます・・・日付変わる前に見れるのか?
「ぴあ」に味スタライヴの特集。
ここのスタッフはSMAPファンである(きっぱり)
もうね、ずーっと、足を向けて眠れない所なの(笑)
だから今年は扱い小さいわね、なんて文句は言いませんわよ(言ってるし)←5ページも貰っといて何て贅沢・・・

毎回写真についたコメントを読むのが楽しいのだ。
だって、公共の雑誌で2TOPとか書かれると、あれれ?って思いますわよ(笑)
あら、アナタも同士?とか(思い込み・笑)
「変わらずに見つめていたいその2ショット」なんて背中合わせの木村中居に言ってくれるなんて絶対2TOPファンだなーと思うんだけど。
あとは一人一人へのコメントがまたファン視点で、よく見てると思うわ。
特に中居へのコメントで「どんなに弾けてても頭の中はフル回転」
はいはい。そうなんですよー。
常に全体を見て次の展開を考え自分のいる位置を決めバランスを取るのが中居だからさ。
それをこのバランス感覚がSMAPをSMAPたらしめている、なーんて言われちゃ、うっわ、手放しで誉めてるわーと嬉しくなりますわ。
ワタシより誉めてます(笑)
「一緒にもっと、ずっと、いたくなる」は泥沼ファンの(えっ)独り言と一緒だったりして(笑)
木村への熱い賛辞も剛へのツッコミコメントも(笑)深く頷けるし
吾郎ちゃんへのコメントは愛しさがほわほわしてるし、慎吾のクレバーさを指摘したのもここだけの気がする。
が、多分編集でのミスかと思うけどスマシプがスマップになってたのは残念(とほほ)

ようやくワカチュキ。
これはまたマニアックなダンナだ。
でも、商店街の人気者で優しいお兄ちゃんとして子供達にも好かれているんだから悪くはないでしょう。
それよりの驚きは草野さんの意外な一面(わーぉ!)
何かやってます?中居サンよりずっと健康そうですわ(笑)
草野マンの驚異的な怪力に目を真ん丸くしてカメラを向く中居がカワイイ。

ダンナ企画のオーエドマン(ははは;)でも中居サンも楽しそうじゃありません?
まるでテニスの試合みたいに右に左に首を振る中居サンてば口をほわんと開けて熱中(かな)
できれば「そこのお兄さん」だけじゃなく混ぜてやってほしかったなー(笑)

今日の中居サンはシャツの襟を大きく開けてるのに鎖骨も見えやしない(見るとこ間違っているっしょ)
で、髪型も好みよりはすっきりしないんだけどそれでも抜群のビジュアル。
よしよし、今年はこのまま突っ走ってくれたまえ。ヘンな気を起こしませんように(のんのん)
さて中居指数は、といえば『73だ』(ナミダ)
まともに点数をつける気がないのか、中居サン(苦笑)
「そんなに上手ではないですね」って何目指してるんだろ(とほほ)
草野さんまでどこいっちゃうんですかー?(中居に引きずられちゃダメでしょ)
でもその壊れ具合は嫌いじゃないです(ははは)

あまりにも雑感すぎてタイトルに苦慮。どうすべ・・・・・・。

2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波