NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)

「デリスマ!」
赤い司会者、今日は綺麗ですー。ラヴリーv
アメリカの通販番組の司会者みたいでも許すわ。
牛の鳴き声をバックにしてターンを決めるも(いや、決めてないけど;)
傘を壊しちゃダメでしょ(笑)

リクエスト商品GET企画「家族ゲーム」
相変わらずテンポ良く楽しそうに司会者役やってますね。
目がキラキラしてる。
ジャケットを脱ぐとシャツの袖口が開いていて(やっぱり留めてない)
ブレスと時計が覗いているのが男っぽい(何見てるんだか・笑)

今日は町田家8人家族。
デリ!クイズはAとBでどちらがカツラか、というもの。
単純すぎて決められないんだよね。
もし、こういったクイズに正解するとしたら、偶然が一番手っ取り早いだろうな、と思う。
町田家が家族会議で紛糾してる中、勝手に冷蔵庫を開けて鹿刺しを食べるのはどうなのよ、え、ナカイさん。
食べてるアナタはそりゃあ可愛かったけどね(笑)
堪能してるって表情が綺麗で、思わず巻き戻して3回見たヤツです(おバカ・・・・・)
でも鹿刺しとは珍しい。
中居君も馬刺しと間違ってけど、そんな味なんだろうか。
なんて聞いても馬刺しすら食べたことのない私にはわからないんだけど。

カツラについて熱く語る男、ナカイマサヒロ。
そんなに不安か?将来が(笑)
でも、今のカツラは優れものらしく頭皮から特殊メイクみたいに作っていくらしい。
・・・・・・・早めに手当てしておくと、誰にもわからんぞ(笑)

サムガはのっけから野球の話。
巨人以外の他球団の話でも詳しいし、評論家みたいに落ち着いた口調がオトコマエなので、結構聞き入ってしまう
騙されてるなあ、私(ははは;)
ハガキトークと言いながらまたしても「ニ● ミカ」さんのハガキを読まずに、別話題に燃えるヤツ。
どこまで引っ張る気なんだか(笑)
ラストに早口で読んだハガキの内容は現在のナカイマサヒロのプロフィールを述べよ、というもの。
・・・・・私も知りたい(笑)
来週ほんとに言う?ほんとか?
真実を言うとは限らないけれど(ここがナカイマサヒロだ)とりあえずすこ〜しだけの期待を。

今日の王様のブランチに坂本さんが出たんだそうな。
ちっ、なんでうちは最初の芸能コーナーをやってくれないのかな。
All or Nothingなら諦めもつくのに、中途半端に番組やってるから余計に腹立つのよね。
・・・・・フットルース、見に行かなきゃダメかな(行ってみるか?)


伊波