NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月14日(土) 祝・公開初日

無事に公開されたようで何よりです。
舞台挨拶も安定の楽しさ面白さだったらしくどこかWSで見られたらいいなと。
あずみんが司会とのことなのでとりあえず今夜のNキャスに薄っすらと期待しておこう。
できれば今後発売されるであろうブルレイに収録して頂ければ幸いなり。

しかしワタクシの初日は来週の予定
しばらくはネタばれを避けるためにウロウロしないようにしないとなあ。
完全なネタばれをしている人はいないんだけど、言葉の端々から推測できることもあるのでなかなか気を遣う。
早く観に行かねば!


今朝は知っとこで結構長くUSJイベントを取り上げてくれていた。
ありがたや。
せやねんという番組でも面白かったそうだけどこれは関西のみか。むーっ。


剛のめちゃイケと中居のジョブなんとかがもろ被り・・・・・・・。
ジョブなんとかはお初にお目にかかりまする。
毎週やってるのかな。
堀北真希ちゃんと一緒のバラエティ番組だからどうなることやらと思ったけど結構楽しく賑やかに終わって良かった。
この二人の掛け合いはズレているようで案外噛み合ってるような不思議な雰囲気が面白いから好きだ。
真希ちゃんはしれっと鋭い返しも言うし楽しくないのかなと心配していると人知れずにこにこしていて可愛い。
中居との距離感がいいんだろうなあ。

人様の番組なのに一度MC席についたらまるで自分の番組のようにきっちり仕切り出す中居に惚れ惚れした。
やりたい放題で申し訳ないっす。
でもやはり腕のある人達が相手だと何でもできるんだなと実感したわ。
内容的には中居の話より中居が引き出したネプチューンやバナナマン、つっちーの話が面白かったけど(笑)
(だって中居の話はいつもの話を盛ってただけだもの)



とはいえ公開してしまうともう終わりに向かっているわけで。
あんなに大変だと思っていた祭りも終わってしまうとなると寂しいわ。
5年は待てないから映画じゃなくても早めに演技仕事を!



さてめちゃイケはいつ見られるんだろう。
そうそう会報も来たんだっけ。
山のような雑誌も何とかしたいし特番も始まる・・・・・・・。

いやまずは今夜のサムガだ。


2012年09月14日(金) チョコが仕掛けたドラマ
2011年09月14日(水) 北京入り
2010年09月14日(火) 新しい何かへの終わり
2009年09月14日(月) LIVEDVDの詳細
2008年09月14日(日) Welcome to the party of SMAP
2007年09月14日(金) お疲れっ!
2006年09月14日(木) 治ってからにしなさいっ!(@貴さん)
2005年09月14日(水) WSに敗北
2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波