NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月14日(金) お疲れっ!

ヒラになった(嬉)←出世



今朝のWSチェックで6人組発見!
最近はめざましの後半部分も録画予約しているのでそれに引っかかった模様です。ラッキー♪
前列カミ(左から岡田・剛・健)後列トニ(左からまー・イノ・博)
いやん、髪型共々坂本さん、かっこいいわ。
でも今回は剛ちゃんメインで。笑いの神も剛ちゃんメインで(笑)
剛ちゃんの持ってる携帯を覗き込んでる5人がカワイイッたらない。
みんなが見ているのは当たると貰えるフラッシュムービーや待ち受け画像で、それを見ながら剛ちゃんがぽつりと「ボヤージュ・・・・」と一言。
5人の頭の上にぱぱぱっと現れた「?????」が可愛くて可愛くて。
「ボイジャー」です、森田さん。
ちょっとはにかむ森田さんは激カワッ。
でもそれはワタシも間違えたー(笑)

ま、軽部ソングの件(くだり)はスルーってことで。

そのモバイルくじ。
すぐにDLしないと忘れてしまう自覚があるのでさっさと引き取ってきました。
まーの待ちうけは微妙だという評判なのでフラッシュムービーのブラックを。
これは通常盤ジャケをベースにしているので深紅と黒が非常にかっこいいです。
メンバー6人が瞬時に現れるのがお得。特にイノはいいなー。
というか坂本さん以外は皆ハズレがない。
肝心の坂本さんがイマイチなのは多分あの衣装のせいだと思います。
もうちょっと何とかならなかったのか・・・・・・・・。
で、これを待ち受けにしてみたんだけどなぜか健ちゃんで止まっちゃうのよね。なんで?
保存した方は何事もなく最後まで変わっていくのに。むむむ。

でも待ち受けで画像が変わると落ち着かないのでまた慎吾の黒ウサギに戻しました。宝の持ち腐れ?


昨日のVシュランを今日見たら坂本さんが出てる!これはびっくり。
全く予想外だったので儲けた気分です。
いやん、幸せ。
岡田君&森泉チームVS関根さん&坂本チームで青山・原宿カフェごはん。

何と言っても完食しようとしている時の坂本さんの顔が可愛くて堪りません。
なんだ、その笑顔は。肘ついて食べるなんてお行儀が悪いけどそれすら可愛くてしょうがない。
困った36歳だ。かわいー!
ワタクシ、坂本さんのスプーンの使い方が大好きなのでここだけ何度もリピート。
大体ねえ、岡田チームが喋ってる時、笑いながらも普通に食べてるってどんだけぇ〜(笑)

「(亀戸には)カフェねえよっ」の言い方も可愛いしさー。
関根さんとのまったりした雰囲気も良し。
そこにツッコミ入れるイノが楽しそうで尚更良し。
「いちいち聞くな(@坂本)」の言い方も可愛いのだ。テロップの文字すら可愛い←末期
やーねー。ヴィジュアル共々、極上坂本だわん。

おお!岡田君が珍しく長くてまともな感想を言っているぞ(失礼な)
森泉嬢の大雑把な料理に声もなく震えてるのなんてかわいそうやら面白いやら。
その泉嬢が切るきゅうりに不審な目を向けつつ立ち上がった坂本さんや、完成品を前に意気の上がらない男性陣が面白い。
でも泉嬢は食べっぷりもいいしさっぱりしていて好感度アップ。
「井ノ原さん、そろそろ・・・・・」と切り出す坂本さんの目がくりくりとして可愛いかった。

で、完食といいつつちゃっかり揚げパンは残ってるあたり坂本さんだ。
当然の如くスイーツは食していない模様。
イノが食べてるのを見るのはいいね。たまには一緒に食べればいいのに。

うほほほ。来週も坂本さんですか。いやん、嬉しい。



まさか今頃海の家企画をやるとは、とちょっと不意打ちだった金スマ。
真面目な感想を書くのが嫌なので(なぜ?)ワタクシのツボ。
きゃーきゃー騒がれて「うるっせえよっ!」言い放ってからちょっと笑い入ってる人が可愛い。
それから「俺に触んじゃねえぞ。俺に触ったらキレんぞ」
ファン(か?)に脅しかけてる人が素敵だー。ロープ張ってる人より歩くの早いし。ふふふ。
どんどん人が集まってくる中、大股でヘルムート号に入っていく人もツボ。男っぽいわー。
でも食べるのはマンゴーなのね。
普通に500円請求されてすこんと頭叩く人もかっこいい。
しかし、本当にかっこいいのは、ぱくぱくとアイスを食べつつ1000万円の使い道を「好きなように使えばいいんじゃないの」と、あっさり言い、
食べ終わったら「じゃ、帰るからもう。お疲れっ」とさっさと帰る人。
いやーん、かっこいいったらかっこいい(惚)
その二の腕が素敵すぎる。←そこかい

引き際も鮮やかに(その紫のパンツはどうなの?と言いたいけど)両側にロープ張られた中、何人かにガードされつつスタッフ引きつれ、
「中居君!」と声をかけられて「“くん”じゃなくて“さん”だっつーの」としつこく訂正し、でも俯いた顔が厳しくてオトコマエだったナカイマサヒロ。
うっとりというか惚れ直すというか。何度惚れ直してるんだよって話でもあるが(笑)
ふふふふ、スタアよねえ。変なパンツにビーサン、白タオルだけど。テキヤのあんちゃんみたいだけど。
まま、そこが中居正広さ。


不覚にもほろりとした1000万の使い道と、最後に感動では終わらせないぞという中居(海の家)オーナーの最後の顔が金スマらしかったな。






いよいよ来週から順次チケット発送だそうで。
さあ、勝負だ。頑張るぞ。







2006年09月14日(木) 治ってからにしなさいっ!(@貴さん)
2005年09月14日(水) WSに敗北
2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波