NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月14日(火) 新しい何かへの終わり

帰ってきたら既にうたばん、もといMアワーが始まっていてびっくりした。
7時からだったとは・・・・・・・・。
(しかし賢いレコーダーはワタシの代わりに録画していてくれるのだ。GJ!)

これについては後日ちゃんと見てちゃんと書こうかと思っているけれど、ワタシの中で愛憎が拮抗している一番の番組だったことだけは書いておこう。
うたばんチームのMCへの愛情にはいつも感謝してたけどね。
でもその企画と編集には呆れを通り越して時々自分でも憎悪と呼びたくなるような感情もあったっけ。
それも含めて長かったようなあっという間だったような14年間。

楽しいことも嬉しいことも腹立たしいことも(笑)ありがとう。
これが終わることでまた別の何かが中居の中に始まるといい。


しかし、相変わらずのこの人選。
最後までうたばんはうたばんだねえ。
潔いというかアッパレというか、ははは(乾笑)

相変わらずといえばこの男ナカイマサヒロ。
明日の今頃はこの男に会っているわけですが。

・・・・・・・・・その髪はなにかな〜?
裾金じゃなくて裾白じゃん、あはは〜・・・・・・・・・・ってばかかっ。
もしかしたらビデオ撮りかもしれない東京公演の前にその髪にするか、おのれば。うわーん(号泣)

ううう、こんなところもナカイマサヒロ。
明日は思いっきり笑顔でヤジを飛ばしてきたいと思います。
待っとれ、中居。





昨日大騒ぎをしたZorroの楽は有難いことに譲って頂けることになりました。多謝多謝。
引き続き初日のチケットも捜索中でございます(←どさくさ)
お心あたりのある方はぜひ↓まで〜。(テロップは出ません)






うーむ、最後までうたばんはうたばんだった。
ある意味お見事。





明日は帰ってこられませんので日記はお休みの筈。
(叫びたくなったら叫びにきますけど)
明後日通常営業に戻る予定です。
皆様もごゆっくりお休み下さいませ〜。