NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月14日(月) LIVEDVDの詳細

昨日はカミコンの最終日でした。
ごめん。うっかりもいいとこだ・・・・・・・。(しょぼん)

でも無事に終了したようで何よりです。
まだにこ健は読んでませんが、きっと健ちゃんも、勿論剛ちゃん、岡田君も寂しさと満足を胸に次へのステップを歩き始めていることかと思います。
今度はV6よね。お帰りなさい。

ということでアジアコンサートのオフィシャルツアーが決定したようです。
詳細は資料請求ということですが・・・・・・・・貰うだけ貰っとこうかなあ。
でもどうせ参加しないんだから詳細を知ると悔しくなるので知らない方がいいか。←器が小さい


しばらく行ってない間にエイベの公式サイトがとてもオシャレになっていた。
BGM付きだしリクエスト先なんかにもリンクしてるし(前からでしたっけ?)何より見やすくなったような。
で、10月に出るLIVEDVDのジャケ写と詳細が出たというのでチェック。

まずジャケ写は・・・・・・・写真素材でありそうな感じと言ったらいいか。
コレ見て誰もLIVEDVDだとは思わないんじゃないかと思うわ。
どんな感じなのかはサイトを見て頂くとして気になるのはやっぱり限定の曲目と特典でしょう。
お、トリプルアンコールまでちゃんと入ってる。
ということは花束贈呈も入るってことよね、ね?
うわーい、花束担いだ坂本さんが永久保存されるわ(喜)

それからアンプラグドは既出の通りだけどメドレー部分がもう一つの夜汽車バージョンも収録!
なんてスバラシイ(感涙)
そして問題のコレ。
【20th Century録りおろしバラエティ映像「トニタン」〜ツアー終了後3ヶ月・・・メンバー3人だけの打ち上げ決行!!〜 】

「トニタン」・・・・・・・・喰いタン?食べてるだけの映像?
トニ3人だけの打ち上げだなんてあとは何を望んだらいいんだろう。エイベにお礼状でも?
いやーん、もう楽しみすぎる!

カミは楽屋まで密着したドキュメントとドッキリのAnother Story ということでこちらもオフなカミセンが見られるみたいだし、なんかもうお得です。
エイベ、やるな。(でも2枚は買えないけど)

来月ASUが始まる前に手元に来たらVコンモードになってしまうだろうなあ。
その頃に凱旋コンが発表になっていればいいけれど・・・・・・・。
まあ何はさて置き、来月は楽しみがたくさんあっていいぞ(嬉)



相変わらず楽しいネクジェネの話はまた明日に。
これからスマスマ見ますわ。
楽しかったかしら?