NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月14日(日) Welcome to the party of SMAP

結局昨日の夜は諦めて今朝当落確認をしました。
朝から凹んだらどうしようと思いつつもかけたらあっさり繋がり無事に30日の東京ラスをゲット。
聞いた瞬間、一気に脱力してしまい本当に本当にホッとしましたのことよ。
良かったー。ううう。


今回は「いつでもよい」にした人が軒並み落選という噂なので、自分を信じて一点賭けにして良かったです。
ビリーブ自分は大切ね。ありがとう、坂本さん(違)


でも本当はいつでも良いにしたかったしするつもりだった。
だって、その方が当選確率が高いと思ったから。
どこでもいいからいつの日でも何とかするからチケット下さいって本気で思ったのよね。そういうファンが多かったと思う。
なのに、そういう人を落としたのはなぜなんだろう。
真相はわからないけれどヤフオクに大量に出品されているのを見ると
行く気もないのにチケットを取るだけ取ってオクなどで転売するFC会員を排除するつもりだったのかなんて邪推してみたり。
でも今回は2年ぶりということで、どうしてもどうしてもSMAPに会いたいファンが、
ほんとは○日がいいんだけどチケットくれるならいつでもいいよと申し込んだ人が多かったんじゃないかなー。
なんだか遣る瀬無い・・・・・・・・・・・。

ただキャンセル待ちのエントリーがあるらしいのでせめてその枠でもいいからみんな何とか一回でも行けますように。


でもこれで中居の「スマップ イン 東京ドーム!」が聞ける(喜)
何年ぶりだろう。うほほ〜い♪(壊)

なんだかんだいって私のチケ運はそんなに悪くないみたいで(そりゃもう星見席やらマメップなんてザラだけど)でもちゃんと1回は行けるのだから有難い。
ありがとう。ほんとにありがとう。誰に言ったらいいのかわからないけれど感謝します。



増刊号は今週もあっさり削除かと思ったら慎吾がやってくれた。
この時期になんて嬉しいこと言うの。
月曜のプライベートトークで慎吾には夏休みがなかったと。だってコンサートが決まったから。
「最近はもうめっきりすまっぷと一緒にいますね」いやっほー。みんな一緒♪
いいともに出ていることを知ってるのに時々忘れるメンバー。
生放送を終わってリハに行くと「なに遅れてんだよ」「おっせーよ」とメンバーに言われる慎吾。それって木村とか中居の口調だよね。ふふふ。
「結構稽古ってするんですか」(ひとりさん)
「いやいつも時間がなく時間がなく時間がなくで」3回言った!(苦笑)
ひたすらマイペースの剛とそれにやきもきする兄ちゃんズ&慎吾の図がそりゃもうすまっぷすぎる。
早くそれを見たいぞー。



水泳は飽きたけどもんじゃの宴会は楽しかった。
この人達TVやってること忘れてるんじゃないだろうか。
仲いい友達が集まってわいわい飲んで食べてるだけのような。
嶋さんの「食べて食べて」がいいなー。面倒見のいい兄貴だ。
そしてひたすら食べるだけの人。
たまにてっちゃんを苛めつつ、美味しそうに食べてるからいっかー。
メモ。月島のもんじゃ「バンビ」・・・・・いつか行ってやる。




博さんはスーツが似合う人だ。
多分きちんと着こなしているからだと思う。だからエリート社員に見える。
でも襟足が少し長すぎるかな。
松岡君の演技は結構好きなんだけどこの時間帯はなかなか見る機会がなく予約録画してようやく初見。
うわ、ずっとこんな低い声で喋ってるのかしら。かっこいい。

で、博さん。
いい人な時よりも社長から追うなと言われ振り向いた時の顔の方が好き。
ゲスト出演だからこういう役になるのかもしれないけれど、もっと早くからこのポジションで出ていてもおかしくなかったような。
そしたら面白い役作りができたのになー。
来週も忘れないようにしないと。

忘れないようにといえば明日のTFPをうっかり忘れるところでした。危なかった。
他に忘れ物はないかしら?





Mさん。
おお!ウルトラマン映画と共に中居の貝(のCM)を見られたんですね。
それは羨ましい。
ウルトラマンも見たいけれど一人ではちょっと、だし、貝は見るのがちょっと、だし(おい)
そういえば映画ももうすぐでした。コンサートモードなので忘れそうです(笑)


あ、月刊SONGS買わなければ。








2007年09月14日(金) お疲れっ!
2006年09月14日(木) 治ってからにしなさいっ!(@貴さん)
2005年09月14日(水) WSに敗北
2004年09月14日(火) パジャマで「もしもし」
2003年09月14日(日) 最強です、久本さん(笑)
2002年09月14日(土) A or B or 俺?(笑)


伊波